2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

事の顛末

詳しくはジャスコのホームページで。ちゃんと探し出してね。なにやら記者会見までやって今日の朝刊に謝罪広告載ってるそうな。全くもってかんけーねー弘前工場分の責任、オレに押し付けられそうなんですが…。やってられん。バカ連中なんとかしてくれ!!

ヤバイ!ヤバイ!!

久々にヤベーよ!オレ、行けねーよ!寝れねーよ!ありえねえー!なんとかしてくれ!!この会社なんとかしてくれ!!!

いかんいかん…。

惑わされちゃいかん…。オレは北海道行くんだっ!

はるうらら

あたたかいねぇ。こんな日は仕事したくねぇよ。ハンモックにゆられて一日中寝ていたい。。。 鼻水がとまりません。だらだらです。蛇口の壊れた水道状態です。ふぇ。

モサモサ髪きった!

髪洗うときのちっこい紙つけられるのって何か意味あるのですか?

やべ…。

もう今月終わるじゃん! 準備なーんもしてねぇ事に気付いた!!礼服も着てねぇし、巨漢サイズなってあわないかも(汗 うぇ。髪もモサモサだしー。よかったぁ思い付いた時に飛行機予約しといて…。全然先の話だと思ってたよ…。

逃げない

現実から逃げない子になる。向き合う事にする。ヤだけど。あぁ胃が痛い。胃の上がいたい、食道の終点あたり。精神的なものじゃなく、きっと、昨日食い過ぎたからだ。パイン禁止! しかもネムイ、寝不足だ。健康状態は煙草の味でわかる。実に不健康なバロメー…

おまいらもやれ。

ココをくりっく。←ここだ。はてな。とりあえずタダだ。日記をかけ。

今日のニュース

<民主党秘書>女性スカートの中を隠し撮りで逮捕 東京 女性のスカートの中を携帯電話のカメラで隠し撮りしたとして、警視庁南千住署が、民主党の中山義活衆院議員の私設秘書、笹野康俊容疑者(32)を東京都迷惑防止条例違反容疑で逮捕していたことが20…

したたか

ちと。言葉が気になったので調べてみる。 ■したた‐か 【強か・健か】 [形動][ナリ] 1.粘り強くて、他からの圧力になかなか屈しないさま。しぶといさま。「世の中を―に生きる」「―な相手」 2.強く、しっかりしているさま。「―な後見役」「―な造りの家」 3…

限界かも・・・。

毎日ここでダメ人間ぶりを露呈しているわけだが・・・。 もう、みんな限界に達している。ヤバイよ。なんかなー。ほんとにさようならって感じ。以前は、少なくとも1ヶ月ほど前までは「辞めたい」ってヤツがいても冗談言ったりして引き止めてたけど。もうムリ…

夜逃げします

さようなら

ある意味ツライ・・・。

さて。今日のダメっぷり。 今日も朝起きれず。。。起きたら昼過ぎ。テキトーに冷凍ラーメン食いながら、ハタと気づいたね。「あれ?もしや今日は会議?」でね。もう2時なんだね。たぶん2時からだと思うんだよね。でも正直言うと、時間も知らんのよ。どーよ…

も○こ。ももこじゃないよ。

もう本人もすっかり忘れてたんだけど。例のねずみ。マルチ商法のやつ。 知る人は知っている「も○こ」「moxxco」です。うーん。なんつーのかなぁ。FAX?みたいなやつ。ってかファックスです。スーパーファックスだそうな。そのままやん。 ってかね。知りた…

市町村合併

生まれ育った岐阜県も、市町村合併祭りだ。祭り。聞いたこともない市が勝手にできてる。ここ青森も来年くらいから市町村合併しますな。 そうなんです。北海道も例外ではないのです。212市町村が!!212じゃなくなっちゃうんです!これは問題です。大問…

ネタ。

飽きっぽくてめんどくさがりやの割には毎日欠かさず更新し続けてる。でも近頃ネタがない。なさすぎる。こういうのは、毎日やらないと絶対続かなくなる。1日許せばそのまま消滅。でも近頃めんどくさい。あのね。わたくし、意外な一面があるのです。見方によ…

vodafone

ボーダフォンよ。たいへんだ、あなたたちは。スカイウォーカーってネーミングが懐かしいよ・・・。デジタルツーカー時代から使ってるんだよなぁ。でも、いまのボーダフォンにはもうがっかりだ。そうさ。歳もとったさ。おかげで着メロをダウンロードすること…

払ってきた。

¥4,965也。高っ!!初診料が保険適用前で7,350円だそうだ。夜間は高いんだねぇ。 そんなことより眠いです…。昨日は朝まで仕事してて3時間だし、今日はムシのおかけで2時間だなぁ。2日間で5時間はキツイ…。今にも寝そうだぁ。

キャンプのいろいろ

いゃぁ仙台牛さん仙台牛うまかったです。かなりヤバかったです。 さて。昨晩は失礼いたしました。みなさん寝る!っつーときに大騒ぎ致しました。ちょっと反省(汗それでは事の顛末を…。 1.なにやら耳の中に入る。 2.うるさくて目が覚める。 3.たぶんム…

第一回公式キャンプ

今日は天気が非常に良い。よろしい。ということで、今回欠席と思われる経理部長が雨男ということでいいね?

たまには真面目にコラムでも。

イラクで人質になっていた3人が解放された。もうすぐ日本に着くのかな?Webのニュースでは残り2人のジャーナリストも解放されたとか。よかった、よかった。 アルジャジーラの放送での高遠菜穂子さんの言葉は印象的だった。 「いろいろ嫌なこともされたけど…

知床にも春がぁ。

あぁ。早く行きたいなぁ。北海道・・・。 <知床横断道路>除雪作業急ピッチ 北海道知床半島の付け根を横断する国道334号の通称「知床横断道路」で、ゴールデンウイーク前の開通を目指し、除雪作業が急ピッチで進められている。道路脇にはまだ約2メート…

ダメ人間街道まっしぐら

かれこれ10日ほど前なんですが…。ついつい買ってまいました(汗。深夜の通販番組でやってるダイエット食品ですよ!ファット・ゼロ。なにやら油分を固めて消化吸収を妨げるそうな。まぁアレですよ。体内で固めるテンプルですな。で、効果の程は…。今の所あ…

ヤバイはがき

べつにやばくはないんだけど…。 あたくし、金銭的理由により7月の退職予定が危うくなってまいりました。昨日、秋田から帰ってきてなにげに郵便受けみたら招待状が。結婚式のですよ。うぇ(汗 うーん。いゃあ。めでたくねー!!全然めでたくね−!!5月に結…

時間はいる?→

さぁねるぞ。やばいぞ。ヤバイはがききてたぞ。詳しくは明日。おやすみ。

ねみ〜

秋田は桜さいてますよ〜。18日は花見となるんでしょうか?まぁ月見野は山だかんなー。咲かないかなー。はぁネムタイ…。もう帰り道なんだけど五城目で挫折したぁ。ガストで休憩なり。なーんか毎週秋田だなー。しんどいなー。

鮎@スーパーテレビ

うぇ。見てるし。で、コレ書いてるし。3時起きなのに(-.-;)そーっすよ、また秋田っす。今回は早朝コースでいってまいります。 あゆねぇ。んー。自分はやっぱりダメ人間だと再認識致したところでございます。生きててごめんなさい(汗 ぷっ。情けないので寝…

腹痛続編

あのねー。昨日ふと思い出したのよ。1週間くらい腹痛に悩まされてたでしょ?今はなんてことなく直ったっぽいんだけど。 あれねぇ。ある日ねぇ。夜中にめちゃめちゃハラ減ってね。でもなーんにも食うモノなかったのよ。で、シンクの下あさってたら袋ラーメン…

あれ〜?

サーバーが物理的に移転したらしいけど・・・。 メールでの更新が一切反映されてないんですが?はてなさん、ちゃんとしてくださいな。

ダメ人間研修会

うぎゃー!やべぇよ!毎日いろいろヤベーんだよ!マルチ商法、俗に言うネズミ講?勝手に契約されてました(笑)ってか笑えねえ。でね。代理店研修会ってのに行ってきた。行かないとダメらしい。あのねぇ、ヤバイの。マジで。参加者の大部分がいっちゃってる…