2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出頭しろってかぁ?

頭に来るなぁ。会社の目の前だよ。携帯見てたからか?シートベルトしてねぇからか?とか思ったが、予想外の「一時不停止」だよ・・・。くだらねぇ小銭稼ぎしやがって・・・。函館ってさぁ、停止線が交差点のすんごい手前にあるのよ。そんなとこで止まっても…

はぁ・・・。

あ”ぁ、大変だ・・・。いやぁ、大変だ・・・。まだ電話切らないなぁ・・・。もう、かれこれ2時間以上になるなぁ・・・。オレの親なんつーのは極めてあっさりしてるから30分で終わっちまったんだけどなぁ・・・。なぁに話してんだべなぁ。もめてんのかなぁ…

復元テープ

報道陣や地元関係機関が火砕流に巻き込まれた雲仙普賢岳の噴火。今年になって、当時のテレビカメラが見つかったということで、ソニーと日テレがテープの復元を試みた。 先日、ドキュメンタリー番組でやったらしいのだが、あいにく見逃してがっかりしてたんだ…

聖地です。

ただいま秋葉原でございます。ヲタの聖地でございます。ヲタ観察よりも何よりもキレイになっててびっくりでございます。そういえばつくばエクスプレスも開通したんだよ。高層ビルだらけでなんだか雰囲気が変わってしまった・・・。 13日から出張で来てるんだ…

おらのPC・・・。

今頃、八雲あたりかなぁ・・・。おらの仕事で使ってるノートPCは長万部まで勝手に足が生えて遠出しやがりました。たぶん強制送還されてる途中だと思われます。 仕事にならんので早く帰って来い、頼むから・・・。まさかこんな事になるとは思ってもいないよ…

まんぞく

いつぶりだろうか・・・。焼肉というモノを食った。ひょっとすると、去年の冬の忘年会以来かもしれない。それぐらい「肉」というものから遠のいていた。 それでなくても胃袋が縮んでいるのに、肉をたらふく食うと、ずっしりたんまり胃が重い・・・。食生活っ…

夕景

なんだか途中でトラブル発生!?おかげで、工事中のこの高さじゃなきゃ現れない現象が・・・。こちら↓

五稜郭タワー

さて、昇りはじめましたよ…。 なんと、新タワーは展望台を地上で作ってから、てっぺんまでワイヤで引き上げるのです。1時間に5メートルだそうな。

ねむてぇ…。

こんばんは。相変わらず体重の減り続けてるオイラです。幸せなことに食欲の秋は訪れてこないようです。 取材で今帰ってきました。タクシーの企画で、一人ぼっちでタクシーに乗せられ一人で照明をつけて乗客のインタビュー撮ってきました。本隊が追っ掛けて走…

減り続け…。

ここ数日間、炊事補佐に放置され2食連続でカップ麺を食べる。1年近く食ってなかったのに連続だ。 過酷勤務で缶コーヒーもがぶ飲み、お菓子にケーキにかなりヤバイ食生活を送ってたんだが、相変わらず減り続けるオラの体重。 気付けば今朝の体重、56.4…

電車男。

いまさらなんだが。ホントに今さらなんだけど、2時間かかった・・・。ログ読んでました、最初から。ヤバイ。泣けてきたぁ・・・。 ところで実在したのかね?まぁこの際、実在しなくてもいいんだけどさ。実際のログもまた良し。いいもんだ・・・。