2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

できた

パブリックビデオタイム http://www.pvtime.net/ 検索エンジン用にちょいとのせてみる。ウチの会社でごわす。

体が痛い

痛烈に年を感じる今日この頃。体がいたい。筋肉痛とか、局所的にいたいんじゃなくて、全体がいたい。疲れ=>いたくなる。これって、間違いなく年齢だべ?あぁ。体中がいたい。 青森は桜咲いたんでしょうか・・・?世の中、GW真っ最中ですが。相変わらず関…

反日運動。

テレビを騒がしている中国・韓国の反日運動ですが・・・。メディアに属する者として、一言いわしていただくと。。。 あれねぇ、一部なの。ほんの一部の人間なわけ。100人が暴れても、大騒動のように映っちゃうわけ。でも14億人だっけ?中国の人口にしてみ…

タイヤこうかん。

やっとタイヤ交換してきた。してきた、のね。したんじゃないから。重すぎて自分でやる気になれない。で、オートバックスに持っていったんだけど。作業途中で呼ばれた。スリップラインも見えないくらい減ってるよって。知ってるって。つるつるだって。いいか…

おひさ。

お久しぶりでございます。3日間、東京で軟禁されておりました。体重増えました。最近のヒットCMはシャンプーの「ナイーブ」です。子供の砂遊びヒーローに始まり、パパの埋蔵金探しときて、今のはママでございます。発明してしまいました。ママを何で出し…

行ってきます。。。

深夜1時出発となりました。炊事班長の生まれ故郷へ行ってまいります。まだ公になってないっぽいので内容は書きませんが・・・。北桧山も道南だもんなぁ。カバーエリア広すぎんだって・・・。いきたくねぇ・・・。。。

倒産する自治体。

こんばんわ。お久しぶりです。今日もあんまり仕事してません。なんだかよくわからないうちに一日が終わっていく今日この頃です。今日はマジメなお話です。 東奥日報によると、合併によってできた新むつ市が再建団体になる危険性があるとの事です。記事はこれ…

気まぐれ日記。

すっかり気まぐれ日記になってしまったなぁ。でも、オレより更新頻度の低いやからが下にずらずらといるという状況もどうなんだろうか・・・。みなさん、サボりすぎ。ちゃんと書きましょう。あんま人の事言えないけど。 あー。キャンプしてぇなぁ。あったかく…