2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連日連夜だね

大泉先生。出すぎ、CX連日連夜。でも、これだけ編成まで考えてもらえてる時点で、その筋まで来たっつーことだな。キャラ変わんないから許す。がんばってくれ。ただ、メ〜テレのどうでしょうは土曜の深夜はおろか3時過ぎなので、もうちょっと早い時間にや…

Yahoo!ケータイ

ヤフーの「Y!」っての。安くさいイメージがあるのはオレだけか?だいたいさぁ、Yahoo!自体が基本は無料サービスなんだし。それを、今までの携帯ビジネスに直結したって、イメージ悪いだろ。 VodafoneLive!あらためYahoo!ケータイ。オレ、真剣にやめようかな。。。…

とったどー。

無事1件、契約獲得いたしました。老夫婦です。別に脅したわけでも、ボケた人に強引にハンコ押させたわけでもございません。まずは1件。あと1件。クビはつながったなぁ。今日も暑かったです。36度です。おやすみ。

焦げた。

今日はさすがに暑かった。灼熱の太陽さんの元、出社時(8時前)の時点で道路の温度表示が29度。そんな中、朝9時半から約6時間永遠と歩き続けました。昼前には35度を超えておりました。日中なので、どこを歩いても日陰なんざぁございません。昼過ぎには…

負けた(藁

日本語通じない(と思われる)BBS荒らし野郎に負けました(藁 だってめんどくさいんだもん。いちいち消すのさぁ。 IPが全部海外だから、どうなんだろ。単なる串使ってるだけかもしんないけど、あまりにも内容を書かなさ過ぎるあたりが、日本語NG?って感じ…

問題児?

キツイ。キツイっす。もうイヤだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!オレニハムイテナイ!!! ぐらいの嫌気がさしております。かなりヤバイです。自信なんて元々ないけど、自信つーか、やる気も落ちてきた。。。ということで、同期入社が6人いるんだけど、トップバッ…

ただひたすら

BBSにきてるクソ野郎と格闘の毎日です。うぜぇ。

暑い。ただひたすら暑い...

マジで暑いって。蒸し暑い。35度を超えると息苦しくなる。昨日はそんな中、約6時間に及ぶ飛び込みセールス実習でした。初体験。まいったねぇ。午前中から平気で30度超えてるし、炎天下だし、突然通り雨降ってくるし、もうくちゃくちゃです。 んなんねぇ、い…

山岡家

北海道人の中では、賛否がまっぷたつに分かれるラーメン屋。ご存知のチェーン店です。ちなみにおいらはキライです。キライっつーか、なんつーか、勘弁してくれって感じです。あんまりこういうことを書くと、営業妨害だとか目くじら立てられるので、苦し紛れ…

勝率5割

あぁ暑い…。今日もシート争奪戦に負けた…。いや、争奪と言っても乗り込み時に争うのは好きでない。最短で降りそうなヤツを見極める眼が必要なのだ。判断を誤ると約1時間満員ぎゅうぎゅう状態に耐えねばならない。これは天国と地獄の差がある。そもそも座れ…

近況報告。

知らぬ間にもう7月5日。実家に戻り10日以上経過してます。いやぁしかし1日が1週間に思える程、あわただしい数日だったぁ。いろんな方になーんにも報告できずに申し訳なく思っております。今日まとめてメールとかで報告しておこうと思って、日記も公開…