2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日は

タイヤ前輪がパンクしました。してました?明日はどこがイカれるんだろう…。

寿命かぁ

もう13万キロ超えてるんだけど、RAV4。青森行ったあたりから調子悪かったんだよね。アイドリング時にノッキングするのよ。オートマなのに(笑)。3日ほど前から走行時にも怪しい感じが襲ったので診てもらったんだけど、異常ありませんだって。コンピュ…

どーでもいいけど

朝青龍、ウザくね?帰ってこなくていいよ、一生。

あおもり2007

勝手に「あおもり2007」でまとめさせていただきます(笑) 8月12日予定より半日遅れて青森到着。中央ICで降りて、まっすぐ下湯に向かったんだが、期待通りに携帯圏外で断念して、林道を通って憩いの牧場を視察。お盆って季節柄、家族連れが「本来」の目的…

到着!

1080キロ、自己最短の11時間25分。はぁ疲れた…。おやすみなさい。

うぜぇ…

すっかり帰省ラッシュに巻き込まれて、東北道なのにまるで首都高レース状態に参戦してたら6時間以上休憩タイミング逃した(;^_^A 燃料尽きて長者原SAで脱落だ。ってか、給油待ちで渋滞なんですけど…。スルーしてぇけど、スルーしたらJAFのお世話になるしな…

遠い…。

あと936キロらしい。しかし遠いなぁ。もう既に脱落しそうだ(x_x;)

帰還

そういえば、脱走してた犬、戻ってきました。翌日。何事もなかったかのように。ふざけてる...。犬語でコテンパに言ってやりたい...。

脱走

うちの犬1匹が脱走しました。家出のようです。警察には「遺失物」届けをしてきました。どこいったぁ...。

遠征します

8月11日から青森方面まで遠征いたします。たぶん夕方までには月見野あたりにいると思います。15日の昼過ぎには立ち去る予定です。相手してね。 ちなみに補佐は13日の夜からしか行けませんので。