2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら11月

なんとか11月を終えられそうでございます。ただ、切れるカードがどんどんなくなっていく気配が満々で、この先が心配(藁 マジで計画的に仕事します。すんませんでした。。。

あ”〜

あと3万・・・。やっぱりオレは無計画人間だ、と実感。あと1日しかねぇよ。あうあう。

強打2

痛みも和らいできたんだけど、微熱も続いてるし、腹壊してるし。っつーか、風邪だろ?状態なんですけど、やっぱり頭痛の種類がいつもと違うので、面倒がらずに医者へ行ってみることにした。 総合病院だと1日仕事になっちまうので、CTの置いてる町医者へ。…

強打

昨晩のはなしなんだけども、LANケーブルを通すために屋根裏へ上ろうと思い押入れにもぐりこんだ。 屋根裏へ通じる「穴」はそれほど大きいものでもなく、さらに結構高い位置にあって足をかける所もないので、腕力だけで這い上がる必要がある。勢いをつけて…

三十路。

なんだかんだ言ってるうちに、もう29歳なんす。気がつけば。ホント気がつけばだなぁ。三十路が目前、というわけなんかなんなのか知らんが、やたらと「結婚しました報告」がくる。全て女。やっぱり三十路を目前に考えるものがあるんだろうか・・・。まぁ何はと…

書くことねぇ

毎日書け!と言われても、書くことない。今日は・・・。気がついたら夕方4時。相変わらず寝すぎ(藁 ガソリン代を払いに行って、ドラッグストアで買い物して、犬の散歩に行って、飯喰っただけだな。極めて平凡な土曜日だな。こうやって書き並べると照れちゃうぐ…

Friday

仕方ないので復活するかな。刑に処されているらしいので・・・。 仕事柄、時間調整やトイレなどコンビニに立ち寄ることが多いんですが。大○洋さん、ばっちりFRIDAYされてましたな。かわいそうに・・・。ってか、撮られたならまだしも、隠し撮りの投稿だかんね。あ…

6,000円也

たまには書くかぁ。運転中、携帯で話をしておりました。隣に白バイおりました。いやぁ、ついてねぇ。ってかさぁ、反則1点だけかと思いきや、罰金あるんだねぇ。高けぇよ、6000円なんて・・・。