2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいる...。

天井裏でガサゴソ音がする。最近は頻繁に出没しやがる。犯人はイタチくんだ。間違いない。数ヶ月前に天井裏の糞を断熱材ごと処理したばかりなのに。ってか、断熱材とっちゃったから、天井のパネルに直接糞してやがる。そのうちシミになって現れるんじゃねぇ…

ひさしぶりに

久しぶりに朝近くまで飲んでたな。しかし12時過ぎると眠くて仕方なくなる。転勤先、帯広だって。寒くて暑いけど、がんばってください。

マイナスイオンドライヤー扇風機「髪サラ 液晶クロック」

さすが、イワタニ。すばらしい開発力だ。ってか、ドライヤー?扇風機?いや、たぶんメインは「液晶クロック」だな。もう訳がわからん。どんなん想像する?手持ちサイズの扇風機に時計でもついてるんだろうなぁ、と思いきや...。普通の扇風機でした。http://w…

いい加減、やめなさいよ...。

子供使った車爆弾テロ報告=米軍、新戦術と警戒−イラク3月21日15時0分配信 時事通信 【ワシントン21日時事】米軍の掃討作戦が続くイラクの首都バグダッドで最近、車に子供を乗せて米兵を油断させ、子供もろとも爆破する車爆弾テロが報告され、米軍は武装勢力…

コインP

街中によくあるタイプのコインパーキング。自動精算機でカネ払うヤツ。クルマ止めがバタって上がってロックされるやつなんだけど。 この駐車位置、23に見えない?遠くから見ると23に見えるんだって。そうなの。23番で精算したら700円だったの。まぁ…

910SH

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/910sh/ 903SHとお別れし、オークションで19,000円でGET。して、実は3日目くらいw もうねぇ、歳なんかも知れんね。歳というよりいじってる時間もねぇし。ケータイいじってるくらいなら寝たいしw さぁっぱり新機能…

なんとか

示談に応じる様相をみせてまいりました。決着というか、歩み寄りというか、妥協というか...。まぁなんでもいいや。早く終わってくれ。。。

あぁ毎日うぜぇ!!!!

この前のクレーマーじじい。もう、なんかストーカーじみてきたな。1日2回必ず電話あるんですけど。しかも、ワン切り(藁 「かけなおせ!ガチャ」みたいな。超うっとしいんですけど。いろんな人がいるとはいえ、ああいうジジイにはなりたくないねぇ。ケツの…

うぜぇ2

すさまじい花粉症。もう耐え難い花粉症。たぶん花粉症。今回は風邪ではないと思う。しかし、本当にツライ。こりゃなってみないと解らない苦しみだもんなぁ。とにかく「廃人」になる。あぁうぜぇ。確定申告もせなあかんのに...。

うぜぇ

事故の相手。やたらと保険慣れしてやがる。とにかくうぜぇ。詳細は一切書けないが、とにかくうぜぇ。 ほんとヒマなヤツは困るよ。こっちは保険つかって処理するって言ってるんだから、さっさと従えっつーの。中途半端に知識あって、しかも任意無保険だからタ…