2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衆院選公示。

報道機関は総選挙オンパレードですが、今回の衆議院選挙。今まで一国民として、ふつーの国民としてぼーっとしてました。まぁ気が向けば投票に行くぐらいなもんで・・・。 ただねぇ、今回の選挙は違う。立場が違う。報道ですから。北海道8区自体は面白くもな…

ほたる

H○B制作の「うみの○たる」、全国ネットだったんですけど、見るわけねぇか。土曜の昼間だしな。でも道内では17%超えの視聴率だったようで。まぁまぁなんでしょ。あんだけ番宣入れてりゃ見るよな、ヒマなら。 さすがに起承転結1時間のドラマだから展開早く…

泣いたぁ・・・。

駒大苫小牧の件とか、電車男とか、うみのほたるとか、選挙とか、なんだか書きたいこと言いたいことたくさんあるんだが、ホントに肉体的にヤラれててそれどころでない・・・。忙しいっつーか、忙しさを感じるヒマすらないって感じだ。という、連日の忙しさな…

死にそうです。

マジメに休み取れないまま数ヶ月が過ぎてるのですが、ここ数日は朝も早くてかなりやられております。昨晩は、2日間の「大盛りの店」企画で撮影のために作った余りモノをやんやと食わされ、結局腹が痛くなって夜中に悶絶しておりました。ダイエット中で胃袋…

芸人

今日はデブ&ヤセのありがち女芸人と仕事だった。 まぁ関東ローカルだから地方じゃ見れないんだけどね…。 いやぁしかしうるせえ!なんでもテンション上げりゃいいってもんじゃねぇだろ!! やっぱり報道でいいわ。ってか報道がいい。駄目だ。あの妙なテンシ…

暑い・・・。

今年は暑いねぇ。今年も、なのかなぁ。去年の北海道も暑かった。ちょうどこんな暑い日だったよ、決勝戦の苫小牧市内を通過したのは。市内まったく人いなかった(藁 あれから1年経つんだねぇ。まさか連覇するとは思わんかったけど。。。まぁよくやったよ。3…

壊れた。

何気なく電池が減ってきたので携帯を充電した。んだけど、充電中の赤いランプが点かない・・・。んー。なにやっても点かない。電池マーク1コだし、やばいなぁと思いながら。本体か?充電アダプタか?ってか、炊事補佐いればアダプタ一緒だから試せたものの…

ご報告。

立て続けに申し訳ないが、当初の目標体重「58.0Kg」を本日達成いたしました。っても、これが標準体重ですから。。。これからも減り続けるならそれでいいが、とりあえず意図的減量活動はこれにて終了。でも不思議と欲が出るもんだ。まぁこれ以上減ってもねぇ…

あと少しっ!

いやぁ、体重ネタで先日書いたばかりなのに。ようやく停滞期を脱したようです。きました、58.2Kg!もう満足って感じ。そろそろ血液検査行こうかな(藁 いや、そうなのよ。元を正せば、胆石&中性脂肪が故に本格ダイエットを始めたわけですよ。別に、やれトコ…

近況報告

さて、おなかのポッコリもおさまって約2ヶ月。たまには近況報告を。現在の体重は58.8Kg。ってか、コレ今までの最低体重。7/22に60Kgを切ってからはずーっと50Kg台でございます。さらに、最低体重の58.8Kgは8/3にマークしてかれこれ1週間変化なし。いつ計っ…

するめ塩辛

ふつうに売ってるよ?するめの塩辛。オレもするめの方が好きだなぁ。 あぁ、でも。生のふつうの塩辛あるっしょ?あれ、焼いてもうまいらしいよ。函館地元民曰く。あんまりやりたかねぇけど。 とりあえず、解散バンザイ。はぁ・・・。

解散すんのか・・・?

小泉の純ちゃんは死んでもいいそうで。いやいや、そんな事言うな。気を確かにもて。誰も得しないぞ?ってか、オレらもある意味被害者だぞ?いい加減休ませろよ?気づけば土日も潰れてはや2ヶ月近く経とうとしてるぞ? 今週末もみっちり仕事をしております。…

暑いねぇ。

なにやら最近の暑さはダルダルになる。今日の最高気温28度、湿度は90%だそうで。蒸し暑い・・・。耐えられん・・・。 それはそうと、火事。火災現場って、燃えてるモノにもよるんだけど、すごい煙とニオイなんす。なんだかんだで、約1時間は現場にいるんだ…