暑い・・・。



 今年は暑いねぇ。今年も、なのかなぁ。去年の北海道も暑かった。ちょうどこんな暑い日だったよ、決勝戦苫小牧市内を通過したのは。市内まったく人いなかった(藁 あれから1年経つんだねぇ。まさか連覇するとは思わんかったけど。。。まぁよくやったよ。3つ目の土地であんまり実感ないけどね。
 そうそう、903SH。発売日に手にしたんだけど、心配していたエリアの問題もいまのところ特に感じられず。まぁまぁ。あのね、もともとボーダフォンはアンテナが少ないので、3Gした方が安定しているんだと思われ。弱い電波2つとかだと、2Gはアウト(つながらなかったり、すぐ切れる)なんだけど、3Gはレイク受信といって複数の基地局の電波を合成するのだ。基地局数は少ないハズなのに、ウチの中では2Gより安定してる。場所選ばずに1時間の連続通話に成功しました。ってか、それが当たり前なハズなんだけどね・・・。