2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪や↓

ハイエースどころじゃねぇ(汗玉突きの真ん中。サンドイッチ↓↓さすがに、今回は病院行ったわ。明日、ぜってぇ首肩腰いてぇんだもん。はぁ。ついてねぇ。 くるまどーしよ。あした、運動会だねぇ。あぁ。ヤダ。もうイヤだ。左半身、いてぇよぉ。。。

ハイエース

来年4月頃にはなんとか手に入らんかなぁ…。と、思案中。からっぽなのに、なんであんなに高いんだぁ(怒

Pちゃん♪

いまケータイみたら2002年04月になってるなぁ。うさぎのPちゃんはいつからいるんだ?4月って?5月ならわかるけど。 ってことは、2001年の5月から〜? ということで。 今朝、うさぎのPちゃんは、お空へ旅立ちました。 青森→函館→岐阜 と、小動物には大変…

ネットワーク

むう↓↓ ネットワークビジネス。別の名をマルチ商法。 ヤツらは口を揃えて「ネズミ講じゃない!」と言う。 いやいや↓そりゃ法律上「ネズミ」じゃないだけで、世間的にはそれを「ネズミ」と言うんだよ(汗はぁ。めんどくせえ↓ そんなに熱中できるパワーがあるな…

遺失物

整理下手というか、めんどくさがりやというか。 定期的に書類がなくなる(涙 紙切れ商売だから、書類がないというのは致命傷。 強いて言うならば、個人情報紛失(笑 いや、笑い事ではない(汗 んー。ないなぁ。どこいったんかなぁ。

はぁ

ツライ事がいろいろ重なりすぎです。 いよいよ自暴自棄になりそうや↓↓

まぁあかん

定期的にくるんだなぁ。仕事したくない病が...。 事故ばーっかりやし(涙

大きくなりました

27日で1歳6ヶ月。 この連休は何かとひっついてきて、お父ちゃんは嬉しい限り(笑 普段は逃げていくからねぇ(汗

玉突き

今日の夕方はちょっとゆっくりできるかと思ってたのに。 3台玉突きです。いちばん後ろです。勘弁してくれよ(泣 でも、連絡受けて、15分で現着。15分後には、全てのレッカーと代車を手配完了。 計30分で現場全て片付け完了。うん。保険屋としては上出…

再開しようか

なんかねぇ。釣りバカ日誌をマメに更新してる人だけになっちゃったし(笑 ボチボチやるかぁ。でもめんどくせぇんだよなぁ・・・。 自分の日記みて、「子供産まれたんだぁ」なんて思ってちゃいかんわな。 しかも、生まれたっきりで止まってるし。もう1歳半ですよ…