2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

test the nation

ショック。オイラのIQは87!低っ!あたまわりぃのかぁ。そうか・・・。 ちなみに補佐は111だそうで。平均以上だすな。まぁいい。 でもなぁ。テストとかの点数低くくてバカ扱いされるのはいいんだが、「IQ低い」ってすげぇ凹むな・・・。

産まれました

忘れてた。そういえば今日、妹のかたわれにガキんちょが産まれました。自他共に認める「おぢさん」になりました。

放置癖。

鍋釜夫ことハーボット。ほったらかしのハーボットをはけーん。そういえば毎月315円取られてるので解約してやろうと思ったら、ID/PWがわからん(藁 くそ、SONYめ。ネット上ではお答えできません、だとよ。わざわざ電話しろってか?んで、カスタマーセンターと…

夢のマイホーム

ってか・・・?んなもん買うわけないっしょ。構造計算書偽造されたらヤだし(藁 家ねぇ。まだ興味ねぇなぁ。多分しばらくいらないだろうなぁ。どういう時に欲しくなるんだろうか。欲しいんでなく、必要になるのかねぇ。 だってさ。オレは一体、どこに家を建てる…

消費税

うーん。消費税が憎い・・・。だってさぁ。5%でしょ?1,000万だと50万なわけよ。大きいよなぁ・・・。。。

ただいま

なんか約1週間ぶりに帰ってきた。さみぃな、北海道って・・・。ヤな季節だ・・・。

ボクサーパンツ

なんつーの?ボクサーパンツ?ボクサーブリーフ?なんつーんだっけ・・・。それですよ、その、いま想像したソレです。それを履いて2日目なんすけど、いいですねぇ。なんか、食わず嫌いのようにトランクスしか履いてなかったんだけど、なんか興味本位で買っ…

カートンのおはなし

たばこ吸う人多いと思いますが。みなさん、たばこはカートンで買いますか?自販機とかコンビニとかで毎回買いますか? 血液型とまではいかないけど、性格によると思うのです。わたくし典型的なO型だと自負しております。カネというもの、いくらあっても足り…

ぷはぁ。いろいろと。

みなさん、おつかれさまです。いろいろとおつかれさまでございます。 そうそう、払ってきたよ。7000円。一時不停止ってだけで7000円も取られるんだねぇ・・・。あやうく出頭要請かかるところだったよ。函館で捕まってんのに、札幌で払ってきた。それくらいヒマ(…