ボクサーパンツ



 なんつーの?ボクサーパンツ?ボクサーブリーフ?なんつーんだっけ・・・。それですよ、その、いま想像したソレです。それを履いて2日目なんすけど、いいですねぇ。なんか、食わず嫌いのようにトランクスしか履いてなかったんだけど、なんか興味本位で買ってみた。んで履いてみた。いい感じ。ということで、順次リプレイスしていこう。
 んで、今日は千葉県の蘇我っつーとこにいます。ホントは幕張だったんだけど、いろいろワケあって蘇我まで来てしまいました。いったいドコ?って感じです。岐阜のハズレ街って感じで、不思議と懐かしいねぇ。あさってまで千葉です。そのあと実家に帰ります。んで、すぐに東京に戻ってきてその日に函館帰りです。あわただしいにも程があります(藁