2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は...

なれない「トランク」というヤツで頭を直撃しました。もう終わってマス... RAV4にトランクなんかないもん。開いてるの確認せずに頭突っ込んで打ったもん。痛かったもん...。ダメだ。死にたい。 って、アレでしょ。「死にたい」とか書くと、我が国のハイ…

バイオリズム↓↓

バイオリズム。なんかよくわからんけど、平たく言えば「最近ついてない」。マジで肩と首と腰がイタイ。でも、まだ病院に行けてない。忙しいもの...。行ってられんよ、でも夜になると痛いわけ。よく聞くでしょ?周りから吹き込まれて次の日痛くなって(なった…

カマ掘られた...

日記、サボりすぎだな。ダメだな。ほんとに「継続性」なさすぎだな。 そんな事より、信号待ちしてたら、えらい勢いで後ろから突っ込まれました。おそらくノーブレーキだ。なんだか、肩とクビが痛いぞ。たぶんパソコン長時間してたからだろうけど(藁 相手車、…

あぁイライラする!

糞ソフトバンクさぁ。昔あったハズのハッピータイムってどうーなったんだ?まだ適用なのか?公式サイトにはサッパリのってねぇし、ネット調べても出てきやしねぇ。 4月からホワイトプランに変えたんだけど。21時から翌1時まではカネかかるんよ。でだ。こ…

問題が2つ

支店長がこの4月で異動だったんだけど。今度の人。んーどうなんだろうか。体育会系だな、ノリが。若干めんどくせぇな。あと、酒の席はキツイな。まだ39だしな。ガツガツこられたらうっとうしいな。 んで、顔合わせっつーことで軽く飲みに行ったのはいいん…