バイオリズム↓↓

バイオリズム。なんかよくわからんけど、平たく言えば「最近ついてない」。マジで肩と首と腰がイタイ。でも、まだ病院に行けてない。忙しいもの...。行ってられんよ、でも夜になると痛いわけ。よく聞くでしょ?周りから吹き込まれて次の日痛くなって(なったフリ)、カネ請求してるだけ、だとかさぁ。
あれ、違うよ。結構な勢いでぶつかられるとねぇ、マジで翌日とか日にち経ってから痛くなるんよ。あぁ。明日病院行こうかなぁ。でもさぁ、外傷もねぇし、行ってもシップとか程度なら、行くだけ面倒なんだよねぇ。あぁうっとしい...。
んでさ。今朝、クルマを修理に出したわけですよ。んで、レンタカー借りるわな。そのレンタカーがさぁ。仕事で商談中にね、パラパラと塗料が空から降ってきてたわけ。お客さんの隣で工場の新築工事してて、その鉄筋のサビ止めかなんかの塗料だ。もー頭にきて、工事業者呼びつけて、どーすんじゃゴラァ状態ですよ。代車の修理に代車借りるわけですよ。うぜぇ...。
なんだか、毎日営業で説明してるような「100:0の被害事故」「塗装工事の飛散事故」。すっかり「模範事故例」に立て続けに巻き込まれて、実体験ができて、うれしいのか最悪なのか全くわからん...。
とにかくげっそりだ。。。