2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

留萌!設営完了!

現在地:北海道留萌市礼受町

豪雨で足止め!

現在地:北海道札幌市北区あいの里四条9丁目

おかいもの

現在地:北海道小樽市赤岩

出発

暑すぎるのでコロモガエ。小樽経由で買い物する。 現在地:北海道積丹郡積丹町大字入舸町

いよいよ

北海道へ逃亡イタシマス。「はてな」は明日以降不定期更新にさせてもらいます。北海道逃亡中は別ページにて更新していきます。 それでは。

衝動買い

1週間ほど前のおはなしです。夜中のTVの通販でavexのコンピレーションCDをやってました。はじめは「へぇこんなの買うヤツいんのかねぇ?」なんて気持ちで気にもしてなかったんだけど、10分経ち20分経ち、収録曲のプロモが流されていくうちにあ…

こんばんは

今日はM社長と送別会でした。こじんまりと。 いろいろ話したけど、いろいろでした。よくわからんね、まぁ酔っ払いですから。 さてさて、いよいよ北海道近づいて参りました。あんま実感わかないっすけど。アツイ北海道まってろ!

ネクタイ

おはよーございます。今日はFSFだそうで。松島へ行ってらっしゃい。ねぶた成功させてきてちょうだい。 で、ネクタイですが。先日、リーマングッズの全てをクリーニングに出しました。全11点。2000円もかかった(泣 ネクタイはじめてクリーニングした。…

今日も暑かったねぇ。

昼過ぎには月見野をあとにして、ひたすらお買い物。北海道用品などなど。ひさびさに日曜日に出歩いたよ。すごい人だねぇ・・・。人ごみ&この暑さでやられまくりでした。 で、ただいま補佐使用のパソコンをリカバリ中でございます。お世話役行きとなりました…

暑いって!!!!

先週(17日)やる予定だったお世話役とのキャンプが流れたので今日やることにした。会社から引き下げてきた荷物で車の中がいっぱいなので片付けようと思ったのだが、あまりの暑さに挫折しまくり。10分もたず家の中へ非難する。あついよ!今日。暑すぎだっ…

やっぱり暑い…。

いやぁ暑いっす。虫多いし、蚊にやられるし、真夏のキャンプもそれなりに大変です。 あぁどーせ朝6時に蒸し風呂状態で起こされるんだろうなぁ…。で、ランタンハンガー持ってる人!返してください!北海道に行けませぬ(泣

クソガキ

上の記事のタイトル、意味なしてないな。最近私服でうろうろしてると、スーツ姿しかしらない方々から「クソガキ」扱いされるんです。ということです。 ってかね、はてなのメール更新できないんですけど?また不具合っすか。うーん。ちゃんとしてくれ。せっか…

無職3日目、クソガキと言われ・・・。

おはようございます。もうお昼です。時間に縛られない生活にもようやく慣れてきた。慣れてきて、ありがたみがわからなくなってきた。 毎日ワイシャツにスーツという、典型的なリーマンだったあたくし。俗に言う「制服」がなくなると、結構めんどくせぇ事に気…

眠い!!

いやぁ、累計稼動30時間でございます。昨日の日記更新からさっぱり寝てません。いやぁな汗が出始めてます(藁 さぁ寝よっと。寝るよ〜。結局、完全には終わりませんでした。明日もやらなきゃ・・・。うぇ、マジで北海道行けるのか?オレ・・・。

無職1日目・・・

15時ごろまで寝てました。ってか、2日分まとめて更新です。すいません。 ところで、id:yamajun1177さんへ。なにやら日記サボって結構凹んでるみたいですが、んなもなぁ2日分まとめりゃいいんすよ。書き込み欄の日付直せばさかのぼって書けます。わたしは…

終了〜

おわりましたぁ。すっきりしたぁマジで! でね、まずはごめんなさい。昨日(20日)のアクセス、関係者と思われるものだけで約30件。。。すいません、マジで。心配してくれてありがとうです。感謝に尽きます・・・。 でだ。何してたかというと。別にお教えす…

いよいよ

いよいよ残すところ、明日1日となりました。いやぁ、長かった。ホント長かった。大変だったぁ。 でもね、終わんないの(汗 仕事がさぁ。。。引継ってか、バグ取りとかね、いろいろと。やってきたこと多すぎたんだろうなぁ。ということで、決して望ましいこ…

結果発表

こんにちわ。ぁぅ。昨日も3時でした。若干具合悪し。 さて、昨日の結果ですが、ドロー?ドローまで持ち込んだというか、持ち込まれたというべきか・・・。 判定基準を次のようにすると、ですよ。 勝ち・・・んなもん、こんな会社しらねぇよ、ばーか。オレに…

いよいよ

ついさっき、あたくし最後となります幹部会議終わりました。わたくしなりに「ゲキ」を飛ばしたつもりです。まぁ、バカにつける薬はないので意味ないと思うけど。置きみやげではないですが、あたしにできることは「しゃべる」だけですので。 さて、いよいよ本…

今日は平和だ

今日はT部長おやすみの為、非常に平和でした。ありがたや、ありがたや。彼曰く「葬式」だそうで。はいはい。そんなしょうもない嘘いいって。バカじゃないの?そんなに冠婚葬祭やってたら、君の部落は人いなくなりますよ? 明日はいやぁな幹部会議でございま…

菅直人氏「しばらく旅にでる」

民主党の菅直人前代表が十五日、酷暑の中、菅笠(すげがさ)に白装束、手にはつえの伝統的な遍路スタイルで四国八十八カ所巡りを始めた。「自分を見つめ直したい」と語り、十日間で室戸岬を目指すという。 菅前代表はこの日朝、徳島県鳴門市大麻町の一番札所…

今日は暑いねぇ

新潟のみなさま、お見舞い申し上げます。実家もしょっちゅう水没する地域なので、あんまり人ごとではない。 さてさて。昨日はかなりの「ご乱心」だったようですな。我ながらおはずかしい限りでございます。 わたくし、回避する手法を思い付きました。その名…

誰かたすけて

自分いっぱいいっぱいです。最近よく、思うんです。自分、相談べただなぁって。別に相談する相手がいないんじゃないです。なんとなく、「相談」ってこと自体しないんです。「され」専門。相談されることは多々。所詮人の事ですから、自分じゃないですから。…

引き留め工作

毎日のように引き留め工作活動に遭う。ほとほと疲れてきました。げっそりです。痩せないけど(藁 今日も、仕事行きたくなくて遅めの出勤だったんだけど、やっぱり待ちかまえてたよ、T部長が。T部長って今はなき電波少年だな。それはどーでもいいんだけど。…

ネタあり

昨日はネタなしでごめんね。ってかね、あるんよ、ネタぐらい。ありすぎなのさ。で、いざ書こうと思うと超めんどくさくなるのね・・・。

ネタなし!

今日はネタなし!終了!残り1週間!行くぞ、北海道。

ファット・ゼロ体験記

今日はネタがなさそうなので。既に3ヶ月が経過してしまった「ファット・ゼロ」の体験記をまとめましょう。 1.結果・・・効果無し(全くといっていいほど効果無し) 2.理由・・・以前の記事にも書いたが、自分の食生活がそもそも「油分」の多い食生活ではなか…

オレの日記

こんばんわぁ。酔っ払いです。うぇ。若干気持ち悪い。 今朝、会社でメールチェックをしたら、某取引先の営業のMさんからメールが入ってました。かくがくしかじか、辞めると聞いてびっくりです。と。で、今日にでもお時間いただけないかと。ということで、今…

とうとう1ケタ

残すところ、とうとう1ケタ突入です。残り9日です。いやぁ、いいのか?このままで。マジで強行突破しちゃうよ?

参院選だね

全く興味のない参院選だけど。みなさん投票には行きましたでしょうか?行きましょうよ、投票。唯一?我々国民に与えられた権利なんですから。って、まぁそんな大げさな事ではなく。あたくし、はっきり言えばどーでもいいんだけど、よほどの事がない限り、選…