終了〜



 おわりましたぁ。すっきりしたぁマジで!
でね、まずはごめんなさい。昨日(20日)のアクセス、関係者と思われるものだけで約30件。。。すいません、マジで。心配してくれてありがとうです。感謝に尽きます・・・。
でだ。何してたかというと。別にお教えするほどのこともなく、19時頃まで仕事して、送別会に出て、3時頃にラーメン食って帰ってきて、朝までどうでしょう見てました。

 あまりにも、スッキリしすぎて、日記書くのもめんどくせぇっつーか、まぁ別にいいかぁ?ぐらいの気持ちで。。。

 あうあう。申し訳ございませんでした!みなさん、今日という日を待ち焦がれてたんでしょう。(んなワケねぇか)。そんな肝心な当日の日記を翌日に更新するなんだぁ認められないのは百も承知でございます。どーもすいません、ホント。

ただ、ほんとスッキリしたんです。それだけです。積もり積もったお話は順次、小出ししていきます。みなさま、本当にありがとうございました。