2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

そうか。なんか設定が朝4時とかに日付変わるからまだ31日か。まぁいいや。 大晦日ギリギリになんとか掃除を簡単に済ませて、ガキつかみてたらダラっと12時を過ぎてたな。ひでぇな、日テレ(藁 たしか、日が変わった時はジミー大西だった気がする。ひどす…

ようやく冬かも

なんか外は凄まじい風が吹いております。台風並みの突風です。気温も一気に下がってきてます。そんな中、こんな夜中に補佐は今さらの様にタイヤ替えております。明日は雪カモ...。

ネタ尽きてきたなぁ

いや。尽きるもなにも、今日は何もしてない。だから書くこともない。 県庁に行ったけど既に年末年始休暇中だし。図書館こもって来月のテスト勉強してただけだ。相変わらずの毎月テストはいい加減にしてほしい...。おやすみなさい。

年賀状

なんとか終わった。なんか予測をかなり下回り、30枚以上余りそうな勢いなんだけど。出したくても住所がわからーん。

年末気分

なんか世の中すっかり年末気分だ。ぜってぇ忙しくもねぇのに、「忙しいフリ」してるヤツが多すぎる。気持ちが落ち着かないんだろうねぇ。商売上がったりですわ。 年末といえば、あんまり年末とは関係ないんだが、やれケーキだ、なんだかんだで、体重は増える…

横それた...

何してたのか忘れたが、横道それて読み入ってしまった。ネタであったとしても泣けてきた(涙 http://moemoe.homeip.net/view.php/5419

遅ぇよ、えぷそん!

安物買ったからなぁ。2年前だけど。PX-V500。確か1万前後だったような気がする。色悪いし何より遅い!もう23時だよ...。100枚近くも終わんねぇよ、マジで。 エプソンも遅いけど、取り掛かるオレが遅いっつー話はあるな。自業自得だな。

あかん

あやうく今日も日記すっぽかすところだった。なんか、よくわからん戦前の唄とか演歌ばっかり1時間耐えたよ。マイク禁止のカラオケってどうよ!?ケーブル直結、ケータイ録音で音源採集。著作権完全ムシだな(笑) でも、何気に思ったんだが、最近のケータイっ…

120万

実はおとといあたりからかなり凹。テンションがっつり↓↓ あかん。120万の契約ぶっとんだ。かなりヤバイ。支店長の落ち具合もハンパなかったなぁ。何故か他県の同期から電話あるしなぁ。「120万ショートしたんやて?誰かとは言ってなかったけどさ・・・。」すん…

あぁ

眠たい・・・。もうねぇ、毎月テストあるんすよ。やれ、国のだ、協会のだ、なんだのって。まぁ資格が必要な仕事なんで仕方ないんだけどさぁ。毎月だよ、毎月。明日もだ。もうこの歳での「試験勉強」はヤダな、正直・・・。 どちらかと言えば「知識・雑学」身につけ…

がんばれ、オレ

あとちょっとで、日記1ヶ月連続達成だ(笑) 毎日書いてきた方々には「あ"〜?」かも知れんが・・・。仕事もねぇ、毎日コツコツが一番大変なんよ。苦手とするところだなぁ、と最近つくづく実感中。何事にも「近道」はない。まったくだ。近道はないんだよ。 「が…

あと1年

三十路まであと1年を切りました。早いもんです。29かぁ。いやぁ信じられないなぁ。他人事だなぁ・・・。

かにふぐ

今日は福井までカニ&フグをたらふく食べにいきました。それだけ。

♪とうとう♪

カロッツェリアのAVIC-VH009 買っちゃいました。違う。買ってもらっちゃいました。2〜3年誕生日もクリスマスも何もやってないから、買ってやるよ、と。成績3倍になるなら、なんぼでも買ってやるよ、と。え〜?とか思いながら、オートバックス行ってみた。…

過ストレス

マジで極度のストレスだぁ。ってか、時間がねぇ。時間が!なんで1日24時間なんだ!足んねぇ!全く足らねぇ!おかげで眠てぇよ、毎日。本気で、寝不足が一気に治る薬を開発するか、時間余してるヤツから時間を強奪できる制度を是非今の国会で成立させてい…

ツカレタ

んー。待ちくたびれた…。今日は唯一の11時のアポをすっぽかされ、中途半端な14時のオートバックスのおかげで何処にも行けず全く仕事してません(+_+) まだ待たされてマス(>_

人生もちべ。

なんか、今年の漢字は「命」だそうで。まぁ、なんでもええんすけど。暗いというか、しょうもないとうか、くだらねぇというか、うぜぇというか、どうでもいいというか、まぁそんな感じですわ。ロクな事がなかった1年だった気がする。 そんな事いっても、明る…

限界っす

胃が痛いときに胃薬飲むとおさまる。鼻水も風邪薬でおさまる。誰か、薬学博士よ。寝不足も飲んでおさまる薬を開発してくれ。。。今週は日曜日から寝不足続きで日中もボーっとする。あかん。昨日も3時間だもの。眠い。。。効率も悪い。。。 今日、偶然乗った…

今日も眠い

昨日の寝不足をまだ解消できず。眠たいっす。明日は東京です。さようなら。。。

やっと設置しにきたぞ

あぁ眠い。眠い眠い眠い!!!ひさびさに24時間以上起きてる。正確には28時間くらいだけど。 仕事とか、仕事とか、仕事とかやってたら、知らぬ間に明るくなってきて、もう7時で。んで、そういえば9時にソフトバンクのアンテナ工事に来るっていってたか…

そろそろ

イヤになってきた。日記が(藁 なんか、やらなきゃなんないことが山積みになってくると、非常におっくうになる。あぁ。明日、ソフトバンクの室内ブースタ取り付けにくるんだ。どんなもんかレポートするよ。

昨日の続き...

いざ、買う?とか言われると。ってか、買ってやるよ。なんざ言われた日には、後が怖いと思うのはオレだけではないハズだ。多分、ナビ買ってやるから、来年クルマ買ってくれとか。たぶん濃厚だな。まいったな。マズイな。資本力がないということは、いつまで…

HDDナビ

ほすぃ〜。地デジ対応の定価は40万!でも、欲しいなぁ。ええなぁ。ほすぃなぁ。すごいのね、最近のナビちゃんわ。個人宅でも番地入れたらピンポイントで家の形まで出るんす。いや、今までのでもある程度は出たけど、郊外とかの細い路地とかは、そもそも道す…

猛省

えー。実はあたくし、今すぐにでも辞めて逃げ出したい症候群に陥っておったのです↓(仕事の話ね。) 最近ホント顕著で、1日3件とかしか行ってない。3件すら行ってなかったかも(藁 別にねぇマン喫とか行ってるわけでもないんだけど、なんやかんやしてると結…

あぁ

仕事もパッとしないし、支店長も出張だし、髪切って早めに帰ろう。どっかお出かけしよう!と思い、仕事早々に切り上げたのはいいんだが...。 1.髪切屋さん、今日はお休み。 2.イルミでも見に行こうかと、行ってはみたものの、16日から。やんの遅くねぇか? 3…

さびぃよ!!

なんかようやく冬らしくなってきた感じがする。ってか、青森・函館と日本北方の冬を長らく経験したんだが、岐阜の冬の方が寒い!なんかえらく寒い気がする。雪が降らなくて北風が吹き荒れてる方がよっぽど寒い。 風邪なのか鼻炎なのか、一生わからないところ…

続・商売道具

クルマ続編書いてて、他のページ見てたりしたらついうっかり閉じちゃったのでもうやる気なしです。書く気なしです。そう。燃費のいい車が必要だねぇ。でも、ナビも必要だねぇ。なんて話だったんだが、めんどくさいのでまた明日。。。

商売道具

クルマは第1の商売道具となってる。セールスやから当たり前なんだけど。田舎なんで車なかったら仕事になんない。でね。先月のガソリン代、なんと40,000円也。月に300ℓ消費してんだよね。4万だよ、4万。単純に20日で割っても1日2,000円。収穫ゼロでも2,00…

めんどくせぇ

いやぁ。12月っすねぇ。年賀状どーしよ。ぜってぇ気がつけばあと1週間とかになってるもの。めんどくせぇけど、仕事柄やらないかんやろなぁ。めんどくせぇ・・・。かなりマジでめんどくせぇ。。。