あけましておめでとうございます

そうか。なんか設定が朝4時とかに日付変わるからまだ31日か。まぁいいや。
晦日ギリギリになんとか掃除を簡単に済ませて、ガキつかみてたらダラっと12時を過ぎてたな。ひでぇな、日テレ(藁 たしか、日が変わった時はジミー大西だった気がする。ひどすぎる編成だ(藁 まぁ、年々しょうもない番組しかやってねぇからどうでもいいんだけどね。
いろいろあった1年でした。吉と出るか凶と出るか。凶と出たら非常に困るんだけど、とにかく激変の1年だったなぁ。あまりにも色々ありすぎて、実感ないのが正直なところかな。心ここにあらず。半ば強制的なターニングポイントになったのは間違いない。2006年、反省点を1つ挙げるとすれば・・・。
「笑ってなかった」
そんな余裕なんてなかったのかもしれない。いいこと、わるいこと。楽しいこと、ツライこと。これからも紆余曲折あると思うけど、今年の目標は「笑って1年終えること」。笑いがあれば、絶対ものごとうまくいく。そう思った2006年。2007年、今年は笑いが絶えない1年にしたいと思います。
みなさん、今年もよろしくお願いします。