2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝率

1勝3敗。さいあく…。4枚使い果たした(藁 1枚目=成功! 2枚目=大学卒業しちゃったよ!! 3枚目=15年に中学卒業しちゃったよ!オレ高校生かよ!! 4枚目=蒲○って字間違えたよ!愛社精神ゼロかよ!!あー。2枚いるのになー。コピーしてぇなー。…

何年ぶり?

久しぶりに履歴書なるものを書いた。著しくめんどくせー。コピーしたい気分だ…。

行方不明

おはようございます。朝から更新です。彼がいません。弘前でババひき逃げ未遂の例の彼です。彼はよく音信不通になります。そんな無責任な人間ではないんだけど、忽然と音信不通になるのです。本社様もお探しですよ〜。早く出ておいで〜。そんな彼は2児の父…

考える力

考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお…

食中毒

食中毒で思いついた。 やるか?やってまるか!?復讐には最適だな(藁 まーじーでー。糞なんだもーん。あー。

ちょっとマジメに

橋田信介さん(61)と、おいの小川功太郎さん(33)フリージャーナリストのふたりがイラク・バグダッド近郊で襲撃された。まぁ、長くなるので記事の引用はしないけど。 彼らはきっと、死ぬことは覚悟の上だったんだと思う。家族のインタビューを聞いても…

ただいまぁ

ただいま戻りました。弘前堅田での出来事でございます。ババがぼへぇって立ってるんだもの。ちょうど死角だったんだろうね、運転席から。彼ひとりで運転してたら間違いなくガッツリ轢いてます。全く気づいてなかったもん。みなさんも運転には気を付けましょ…

うぎゃ

今ひと轢いたぁ!!ドンって!あわあわあわ(汗助手席にいたんだけどね。オレは見えてました。彼は見えてませんでした。いやぁ焦ったぁ(>_

素朴な疑問

大阪では人身売買(売春目的ね)でホストが捕まりましたが、関連記事でこんなのも。 少年へわいせつ10件余を自供/沖縄署、容疑男逮捕 沖縄署は二十五日、強制わいせつ容疑で、沖縄市城前町の会社員、伊波貴司容疑者(21)を逮捕した。調べでは、伊波容…

しもゆ

今日もいい天気だねぇ。これくらいの気温が一番キャンプに適してると思われ。おかげで全く仕事する気が起きません(-.-;)あー。下湯行きたいなー。いまとなっては「圏外」であることが逆に魅力だ。日常生活から完全隔離されてー。まるっと2日休みとかになん…

う〜

後半、消化試合的に終わらせたんだが、avi→wmvのエンコードに数時間要しております。あぁ。終わんないなぁ。今日はアップできるかな?と思ってたんだけど…。

ついてない?

いやぁ。もう12時過ぎちゃったじゃんねぇ。 おいらはついてないのかねぇ。とうとう日本テレコムも売却されるそうで。まぁ散々売却されまくってるんだけど、こんどはソフトバンクさんだそうで。べーべーっすよ。ボーダフォンといい、日本テレコムといい、ち…

ちとニュースから

☆校内暴力で中3女子逮捕だそうだ。こわいねぇ。 広島県警大竹署は24日、同県大竹市の市立中学校で男性教諭(38)に暴行、けがをさせたとして、傷害の疑いで中学3年の女子生徒(14)を逮捕した。 調べでは、生徒は20日午前11時半ごろ、禁止されて…

え〜天気やのぉ〜。

う〜ん。キャンプ日和だねぇ。 相当やられてるのカモ…。小学生以来、久しぶりにイジメたくなってきた。無能で無力な生きる価値すら無さそうなヤツを目の前にして、殺意すら芽生えてきた。なんか、話し方からなにもかもが単純にムカツク。あー。やってしまい…

ただいま〜

今日の晩ごはんは、自分とこの「とんかつ弁当」です。ファット・ゼロの出番です。増○新工場長とヒートアップしてきました。で、社内ではオレは辞めないと。そういうことになっているらしいと。そういうことを再確認した一日でした。

そういえば

ハヤシライスを食べた。おしっこがハヤシライスの臭いしました。辛いものを食べると、数時間後に若干腹を壊します。そしてケツの穴周辺がピリピリします。

ばーか

人事移動だって〜。けっ。ようやくひきずり降ろされたか…。当然だな。

進んでますよ

なんか、「いい加減編集しろよ!」とか思われてるとヤなので。進捗状況をば。んー。70%くらい、かな。お絵かきキャンプはあまりにもめんどくさそうだったので、余興から先やってます。もうエンディングまで行きました。あとは、テロップと音入れでございます…

今日はおやすみ

ひさしぶりに昼まで寝てた。今日は休み。休みにした。でも会社に行った。巻き込まれた。その後、山田社長に会った。局長使えないって言ってた。倉庫を探した。不動産屋のねぇちゃんに覚えられてた。薄暗い部屋を紹介された。絶対契約決まらないらしい。倉庫…

記録

昼まで寝てたので寝れませぬ。ケータイいぢってたら衝撃的な写真が出てきた。撮影日02/05/11。なんと!61.8キロじゃないっすか!!ってことは約2年で5キロってことっす。なにやらペースが早いんでないかい?ヤバイぞ、こりゃ(汗

こえ〜っ!!

シンクの下からすごいの発見しますた!!写真です。なんでしょう?根っこだと思われます。袋を突き破っております。よくみたら「だんしゃく」と書いてありました。恐いです。

あごぅ。

キムタクの弟をみた。あまり似てなかった。ってか、全然似てなかった。 ネットアイドルTERUMIの記事を書いた。アクセス数がのびた。 パチンコ屋で働いた。鼻毛がのびた。 ノビタが育毛剤を使った。のびなかった。 アゴとかくれんぼをした。アゴが隠れ…

いろいろね。

今日は暑いね。アツイよ…。はぁ。体温を越える環境で生まれ育った灼熱対応仕様のカラダはどこへいってしまったんだ…?まぁそんなことはともかく。 いい加減、編集しないとダメ?だよねぇ。なんかねぇ、一切やる気が起きないんですが。どーすればよろしいので…

FUJIWARA

吉本だったんだね。芸暦15年だそうな。なんとなく名前は知ってたが・・・。ぷっすまに出てましたが、ダメだねぇ。久々にダメなヤツを見た感じだね。ちなみにこいつらね。

噴水

会社のトイレのケツ洗い機(通称:ウォッシュレット)の的がハズレまくってます(汗 ひどいときはふともも辺りを狙ってきます。まるで噴水です。どーにかしてください。 どーやら本社さまも耐えられなくなった?21日付で人事移動らしいよ。うふぉ♪みものだ…

ぁぅぁぅ(-.-;)

いかんいかん…。辞めるんだ。オレは辞めるんだ。何が何でも辞めてやる! きみたちとお付き合いしてると自分がダメになるんだよ!オレはね、天才でも努力家でもなんでもないんだよ!それなのにね。おバカなきみたちと付き合ってると、自分が天才の様に思えて…

いかん。

すこぶるいかん。絶不調である。ここ数年これほど具合悪くなるまで飲んだことなかったからなぁ。昼からだったから約12時間飲みっぱなしなわけですな。末端神経たぶんやられてるし、吐き気はいまだに残ってるし、当たり前のように腹壊してるし。 ぶぇ〜。や…

3つめ〜。

今日は結婚式でございます。今月3つめでございます。はりきって行って参ります。はぁ。

青森空港

大学時代のダチの結婚式のため東京からダチがやってくる。お迎えにきた。 が、どこかでみた車とどこかでみたおっさんにばったり会った。8787だすよ。

うへへ。

冷凍いくらをゲット。消費期限の切れたやつ。冷凍庫からいただいた(勝手に)。飽きるほど食ってやる。うへへ。