考える力


考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。

そうかぁ?学習しないまで言うかぁ?んー納得いかねぇなぁ。。。
恋愛成績表」やってみ〜。
おいらの成績は→ここクリックね。
おいらと相性診断しちゃう物好きは→ここクリックね。
最初っからやりたい人は→ここクリックね。