2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生最大の危機

まず、日記をプライベートモードにしました。たぶん、見れない人も結構出てくると思うけど、おそらく直メールで「なんでよ!?」メールが来ると思うので、そいつらは聞いてきたら答えます。 今いる会社のうわさにもなってしまうので、ネットは怖いっすからね…

5209通...

nabekama.net復旧しました。ご迷惑をおかけいたしました... が、新たな問題が・・・。200MBのディスク容量の基本契約なんだけど、なぜか、220MB近くあって容量オーバー警告が...。調べたら、メール容量が100MB超!複数設定してあるんだけど、お世話役!見てるか…

未入金...

かなり前に我がPCがお亡くなりになられて、全てのメール設定が消滅いたしました。長年ネット使ってると(転職等も含むと)メールアドレスがかなりの数になるわけでありまして...(いいわけ) nabekama.netの登録アドレスがどうやら円○社の個人アドレスだったよ…

観光地

函館ってトコは、やっぱり観光地なんだなぁ、と実感。いやぁ、うざい。マジでうざい。会社が山のふもとにあるから、もー大変。ってか、岐○ナンバーだからなおさら?警備員には観光客扱いされるし・・・。仕事だっつーの。毎日仕事だっつーの。黙って通せっつー…