人生最大の危機



 まず、日記をプライベートモードにしました。たぶん、見れない人も結構出てくると思うけど、おそらく直メールで「なんでよ!?」メールが来ると思うので、そいつらは聞いてきたら答えます。
今いる会社のうわさにもなってしまうので、ネットは怖いっすからね。しばらくは閉鎖的モードでひっそりと書き記していきたいと思います。

さて。人生最大の危機。んー。んなわけさ。この歳にもなるとね、いろいろとあるんだとは思うけど。ちょっと、予定より早すぎた感たっぷりでして・・・。
「岐阜に帰って来い!」指令が発令されました。とうとう発令されました。あとを継げ、と。まぁ半分自営業っすからね。って、ぐらいなら、適当に時期がくるまであしらっておくところなんだけどさぁ・・・。
親父が胃ガンだと。おそらく全摘出だろう、と。あさってくらいにCTとかで精密検査するらしいから、転移してるのかどうかも今のところ不明だけど、胃にあるヤツは相当でかいらしい・・・。

未だにじいさん・ばあさんが健在で、実は身内で「葬式」というヤツをやったことがない(2年前あったけど、母方のじいさん)。まぁ予防接種を打ってないというか、免疫がないというか、初めて訪れる危機なので「どーすんだべぇ・・・。」的な感じ。実感もわかないけど、まぁ「ヤバイ」事に変わりはない。

落ち着いたら、そのうち書きます。続報でも。