2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果

55万円。ありがとうございます。

あづい

今日は(も)暑かったぁ。今日は暑いっつーより、息苦しい感じ。サウナ?湿度がハンパない。もさ〜って感じ。寒いのも大変だけど、暑いのもねぇ。2年目の夏だけど、いまだに慣れない。まだ寒い方がマシだわ。

サボった

いかん。1日サボってしまった。仕事終わりに飲んでたんでね。さすがにめんどくさいよね。なんか書くこと結構あったハズなんだけど、忘れちゃいました。

増税だねぇ

5月に自動車税払ったばっかだっつーのに、こんどは住民税かぁ。しかも高いよねぇ。去年はどーだったかしらないけどさ。転入して初だからさ。14万だよ?おかしいだろ。 なんか、その分所得税が減税されてるから、年間トータルではほぼ変わらないというのが…

バグ?

ねぇねぇ。おいらのパソコンだけなの?CSSファイルがぶっこわれた?はてなお得意のバグ?表示がおかしいんですけど。おかしいっつーか、IE3.0時代なんですけど。Win95のダイヤルアップ時代なんですけど。

休み終了

あやうく3日坊主で終わるところだった。かいたよ、日記。休みもあっけなく終わったさ。さようなら。

今日の一日

せっかくの休みなので朝から活動しようと意気込んでいたんだけど、意気込みだけで終わった...。まぁいつもの事だ。くだらねぇサイト見てたら朝4時になっちゃったもん。起きれないよ、そりゃぁ。 14時過ぎに起きて、仕事1件終わらせて、既に夕方。ニトリ…

すでにネタなし

ないねぇ、ネタ。今日気づいた。毎日続けてる彼の日記はほんとに日記だ。どーでもいいことでも、とりあえず列挙してる。だからどーしたって事だ、他人にしてみれば。そんな事はお構いなしに箇条書きだ。ある意味「夏休み日記」を完全にマスターしている模範…

暑い

暑いですよ。道路の温度表示は32度でした。まだ6月なのに...。

そういえば

重要なことを忘れてた。日記、超不定期だったもんねぇ。 思い起こせばちょうど1年前。親父が急病で「人生のカード」を切らされたわけだ。カード、1枚しかなかったけどね(笑) 当時はなんかもう、全てがバタバタで怒涛のごとく数ヶ月が過ぎたんだけど。で、…

腐敗臭

死後1日もすりゃ腐敗臭するんだけどさ。まして、今の時期はね。におってるねぇ、相変わらず。いやいや、おいらじゃないよ?中華鍋振ってる人たちですよ。腐ってるということは「死んでる」っつーことですよ。生きましょうや、いい加減。たった一度の人生だ…

復活するかな

なんか、遠く青森から直電でお叱りを受けたので、日記復活しようか...。もうさ、今となってはさ、山○社長だけだもんね、毎日書いてるの。すごいね、と思うよ。書くことないじゃん(笑)。いや、マジで。読んでるだけの人にはわからん「苦痛」だよね、正直。 ま…

あ”〜

もううんざりだ...。