復活するかな

なんか、遠く青森から直電でお叱りを受けたので、日記復活しようか...。もうさ、今となってはさ、山○社長だけだもんね、毎日書いてるの。すごいね、と思うよ。書くことないじゃん(笑)。いや、マジで。読んでるだけの人にはわからん「苦痛」だよね、正直。
まぁ。しばらく復活するわぁ。仕方ないから。自分にとっては「変哲もない毎日」だけども、遠く離れた人たちにしてみれば、唯一の情報源だもんね。そだね。お世話になってきたもんね。近況報告ぐらいはせんといかんね。
ということで、明日はまたもやテストです。30歳目前になって、ほぼ毎月テストです。ヤな仕事です...。たぶん、「初」不合格かも。やばいなぁ。勉強進んでねぇもんなぁ。とりあえず、契約行ってくるわ。さようなら。