腐敗臭

死後1日もすりゃ腐敗臭するんだけどさ。まして、今の時期はね。におってるねぇ、相変わらず。いやいや、おいらじゃないよ?中華鍋振ってる人たちですよ。腐ってるということは「死んでる」っつーことですよ。生きましょうや、いい加減。たった一度の人生だもの。生きてこそですよ。生きてんのに死んでてどーする。
ねー。たった5・6年前なんだけどね。「よかった」って一言でいうのは簡単だけど。よかったっていうよりは、充実してたのかなぁ。なんなんだろうか。今は、間違いなく、時間もないし、余裕もないし、忙しいし、でも充実はしてないな。そういう「時期」なのかな。
あぁ。テスト。人生で一番ストレスがたまった試験だったが、無事合格ですわ。