2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ESSE☆

事故から約1ヶ月。 ESSEがきました☆ 来ましたっていうか、豊田まで取りに行ったんだけど(^-^; 毎日100キロ近く走り回る営業のくせに、5MT掻き回し(>_ 完全に変態やな(笑) ナビの載せかえとか途中のまま乗ってるので、パネルないし(^-^;あぁ。生ま…

アンパンマン☆

ポートメッセにキャンピングカーを見に行った帰り道 時間があったので長島のアンパンマンミュージアムへいってきた 1歳児から大人とおんなじ1500円取りますか イオンで98円のパンが ジャムおじさんのパン工場だと1個300円っすか むぅ。きっとジャムおじ…

猛烈に!!

スープカレーが突然喰いたい! 激しくスープカレーが喰いたい。 けど、メシ食ったら、いまいちどーでもよくなった。 そして、仕事をすると、なぜか背中が痛い。

二本足

たんぱく質って2本足で歩くんやって☆人食いマリモみてぇなもんか♪

即決

考えてるのもめんどくせぇので、即決してきた。 ESSE 5MT 3.1Km H19 検2年 本体45万 総額53万。 まぁ。こんなとこだべ。ってか、営業で毎日100Kmとか走りまわるのに、マニュアル車(爆) 燃費と燃料タンクの大きさにグッときたわけさ。まぁ。4年MTでがんば…

全治一週間

30日に事故に遭い、そのまま救急外来へ。 翌日、別の整形外科で診断書をもらって、土日は引きこもって安静。 今日は接骨院で処置してもらいました。ちょっとは楽になったなぁ...。 改めて車を見てきたけど。かなりひどいや↓↓ ▽追突してきた相手車ね