2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには仕事の話でも。

こんばんわ。お久しぶりでございます。日記を不定期にすると、こんなにラクだとは知りませんでした。いやはや、0時をまわってから「日記書いてねぇなぁ」と思いつつ、パソコンの電源を入れ、そこらのページを徘徊し、ネタねぇなぁと3行書き残すという、こ…

しばらく

休止。そういうこと。いや、今日も開いてはみたんだが、なんか最近マジで書くことがない。あるんだろうけど、毎日がふつーでダメだ。 毎日更新できる気力が戻ったら、再開しましょ。悶々でも、もやもやでもないんだけど、なんか、なんだかスッキリしないので…

ねむいので

寝ますよ〜。

休ませてくれない3連休。

こんばんわ。昨日の日記すっぽかしてしまいました。ごめんなさいです。でも、特にさかのぼるまでもないので、書きません。 世の中、3連休だったんですねぇ。いいですねぇ。青森のみなさん同様、ミス○時代から俗に言う「国民の休日(祝日)」というものに一切…

ようやく

ようやく明日は全休できそうでございます。おやすみなさい。

カメさん

夜8時前、そろそろ帰ろうかと思っていた矢先、会社の前付近で立ち往生する車。中途半端に車高下げてるから「わだち」を避けようと思って脇にそれたのかな?それた脇は雪に隠れた側溝だったのさ(藁 押してもダメだし、板かませてもダメだし。。。ってか、完…

やっと春かね

あったかいねぇ。とは言っても、ねぇ。どうなんだろう・・・。最低気温がマイナスにならないだけでもすごくあったかく感じるってのは、どうなんでしょう。まもなく4月ですよ。あちゃらこちょらでは卒業式も終わりましたよ。なのに、この残雪はいったいなん…

こないねぇ。

NHKの平成十七年度予算案の集中審議が十五日、衆院総務委員会で行われ、NHKは、不祥事などによる受信料支払い拒否・保留件数の増加が止まらず、三月末で七十万件に達する可能性があることを明らかにした。 だ、そうだ。炊事班長が得意なNHKネタだが…

救命病棟24時

今回は大泉さん、出番あんまなかったなぁ。まぁそんな事はいいんだけど。 そもそも今回の救命病棟は関東大震災を想定した2〜3ヶ月なんだけど。最初の4週間くらいは重体患者とか地震ネタで迫力もあったんだけど、さすがにだんだんネタなくなってきたなぁと…

おつかれ

ネタねぇなぁ。仕事もロクにしてないもんなぁ、今日は。。。 えぇ、今日はかなり久々に「二度寝」をかましました。あたくしの「寝坊」に関しては前述通りでございます。初出勤日に遅刻かます程の無類の寝坊野郎でございます。フォローのしようがない程の寝坊…

挫折日記。

ねむたい。非常にねむたい。日曜なのに休みじゃない。でも代休があるわけでもない。日曜なのに朝6時に起きて、夕方まで取材2本。なんか、今日が日曜日だと思うと数倍だるい。 日曜だし、日中ずーっと取材なのでダイエット弁当はなし。朝早いから朝飯もコン…

結果報告。

遅ればせながら・・・。9日の検査結果をお知らせしよう。 トリグリセライド(中性脂肪) 436→190→329(今回) mg/dl総コレステロール 256→268→281(今回) mg/dl こんなもんかぁ。検査前2週間ほど結構ずさんな食生活してたし、結婚式もあったしなぁ。体重も61キ…

ありえない2。

液晶テレビ「14LS20」のACアダプターの無料交換について当社製液晶テレビ「14LS20」のACアダプターの一部におきまして、動作が停止し「使用中に電源が切れる」または「電源が入らない」の症状になることが判明いたしました。 だそうだ。だから言っ…

ありえない。

ありえない事が。ガス料金の明細がポストに入っておりました。 請求金額¥11,056也。ひ?うち、4人家族とかじゃないんですけど・・・。ってかね、気になって調べてみたんだが。 適正価格とやらと比較すると5,192円も高いんです。コレって、ボッタくりなんで…

乳房を凝視すると男は長生きする

いやぁ、探したよ。ソース探したよ、出所さぁ。ラジオで散々やってんだもの、気になるじゃん。今日のネタはコレでいこう。チチみると長生きするんだって!元気になるそうだ。チチ10分見るだけでエアロビ30分の効果があるんだってよ。マジかい。そうかい…

結果発表

3ヶ月ぶりの血液検査。結果発表したいところだが、ついさっきまで取材しててお疲れなので、また明日。せかんどおぴにおぉ〜んっ!!!

ネタなし。

パソコンの前で数時間考えたけど、ネタがない。今日のにょういずみさんのセリフは異様に長かった。こまねち。ご愁傷様。

春がきた

いやぁ、暖かい!今朝、家を出てびっくり。のわんとした。わかる?のわん、もわんって感じ。札幌で9℃、函館も8℃の最高気温で一気に春を感じる天気。 なんだが、うきうきするのはオレだけだろうか。それだけ北の冬は厳しく、抑圧された環境だってことだな。…

無事帰還。

帰り道も天気が良く、ほとんど凍結なしで快適。よかったよかった。 それはそうと、昨日の出来事。えぇ、4次会での出来事。4次会の時点でヤリすぎなんだが・・・。某Aくんが暴走、約30分の間に日本酒4〜5合・酎ハイ類3杯ほどを一気飲みし脂汗を出しな…

無事終了。

後日更新。無事終了。え〜、メニューはパクリの豪華3本立てでございます。 新郎の取り扱い説明、ご購入にこじつけて無料オプションの組体操、あとはイメージムービー。まったくつながりのない、3本立てになってしまった。「10分で」と言われてたんだが、…

魔の中山峠

いやいやいやいや。疲れたぁ。約300Km、無事さっぽろに到着しました。5〜6時間を覚悟してたんだが、4時間ちょっとで到着です。おやすみ。

ねみぃ。

昨日寝たの4時半。昨日ってか今朝だもんな。気合で、気合でなんとかした。DVにも落とした、DVDにも焼いた。あとは組み体操と全体の流れか・・・。 以上、ひとりごとでした。眠い・・・。

あ”〜

時間ねぇ!!!!!早くカゼ治せよ!!!さよなら。

かゆいとこ。

髪をきった。前回、床屋と呼ばれるところに行ったら失敗したので、美容室へ。いっつも思うんだが、頭洗ってるときに「かゆいとこありませんか?」って聞かれる。いや、聞くことになってんだろう、たぶん。だがしかし。手も動かせず、顔には紙切れ乗せられて…