挫折日記。



 ねむたい。非常にねむたい。日曜なのに休みじゃない。でも代休があるわけでもない。日曜なのに朝6時に起きて、夕方まで取材2本。なんか、今日が日曜日だと思うと数倍だるい。
 日曜だし、日中ずーっと取材なのでダイエット弁当はなし。朝早いから朝飯もコンビニ。コンビニで思い出した。「こんびに」って変換すると「コンビに」になるの知ってる?「に」だけひらがな。糞マイクロソフトIMEはやっぱりバカだ。そんなバカな変換結果のままのをよーくみかける。「コンビに」にご注意を。
 そんなことはいいんだ。朝もコンビニ、昼もコンビニ。朝はハセスト、昼はローソン。コンビニ行くと余計なモノを買ってしまうからダメだ。おにぎり2個とお茶で十分なんだけど、最近特に立ち寄らなくなったから何やらものめずらしさで買ってしまう。昼はピザまん・照焼バーガー・ソーセージパン・500mlコーヒー。最悪だぁ。そういえば、昨日もセブンに寄って100円菓子3つぜーんぶ食っちゃったなぁ。
 なんか休みもなく疲れたので、久しぶりに温泉に行った。風呂上りにパンツに乗ってる腹の肉を改めて確認。そりゃ中性脂肪も減ってるわけねぇよ。病院のせいじゃねぇな。やっぱし意思が弱いんだな。腹筋&腕立てやんなきゃダメだな。久々のカメラも重く感じるもんな。ダメダメだ。
 ちなみに、体重は61.2Kg。戻りつつある予感・・・。