結果報告。



 遅ればせながら・・・。9日の検査結果をお知らせしよう。
トリグリセライド(中性脂肪) 436→190→329(今回) mg/dl
コレステロール       256→268→281(今回) mg/dl
こんなもんかぁ。検査前2週間ほど結構ずさんな食生活してたし、結婚式もあったしなぁ。体重も61キロ代になっちゃったし。なんか、もういいなぁ・・・。どーでも。
 でもねぇ、セカンドオピニオンだっ!って騒いだけども。あかんのよ、今行ってる所の医者。そもそも、胆石見つかって町医者から総合病院の今のところに紹介状かかれて行ってるんだよ?なのに、いまだかつて一回もエコーあてるわけでもなく、「痛みはないねぇ?」でおしまい。痛いわけねぇだろ!あんた処方してる薬に鎮痛剤入ってるんだよ。毎回血液検査して「暴飲暴食はやめなさい」しか言わない。してねぇから、暴飲暴食。いっつも「様子見ましょう」。こりゃダメだ。他のところに行きます。