2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貫徹。

みなさまがキャンプで酒をかっくらっている頃、夜通しの編集作業に追われておりました。細かい修正を残したものの、全体が出来上がったのは朝の8時すぎでございます。 期日に追われる仕事もなかなかツライものがありますな・・・。眠いので寝ます。。。

火事!

いやぁ、火事だよ。火事。金田一みてたっつーねん。ちょうど、謎解きの真っ最中だっつーの!頭に来るなぁ・・・。テレビに夢中になってたら、消防無線聞き逃したっつーの。いやぁ・・・。テレビぐらい見させろよなぁ・・・。

不覚にも・・・。

電車男で泣いてしまった(藁 ってか、やりすぎだ。でも新しい切り口だねぇ。少なくとも2ちゃん知らなきゃわかんない構成だもの。時代の変化を身に染みて感じたよ。 かねてからの持論。別に座右の銘とかでもなんでもないけど。Win95時代からネットにつないで…

はてなよ・・・。

いつも左に出てる「アンテナモジュール」が壊れて数日経つんだが、いつ直るんだ??はやくなおしてくれ。不便でしゃぁない・・・。

特にないなぁ。

選挙も終わって一週間ですねぇ。更新してなかったなぁ。今週は特になんもなかったような・・・。あったけど、別に、だなぁ。 ところで、もう北海道は寒いっすよ〜。最低気温1度とかの所ありますから。みなさん来ないの〜?冬になっちゃうよ〜?サッパリだね…

選挙事務所

おらが行ってた候補は敗戦でございます。比例復活もないだろうなぁ・・・。まぁ、予測通りの結果ということで・・・。

体重。

減量目標体重は58.0Kgだった。2週間ほど前に達成しちゃったんだけど、あれからも密かに減り続けて、本日56.8Kgの最低をマーク。もういいよ、これ以上減らなくて・・・。なんか最近、基礎体力が落ちてきてるような気がする・・・。

行ってきた。

期日前投票に行ってきたぜい。19時過ぎだったんだけど、結構ヒトいたなぁ。やっぱり投票率結構高くなるんだろうか・・・。さらっと分析してみると。 1.今までも投票に行ってたヒト→俗にいう組織票、労組とか宗教だとか、一種の「政治病」にかかってると思わ…

結局……

両局ともネットは落ちちゃいました。風雨全くなくなっちゃったもの…。 ホッとしたけど不完全燃焼だぁ…。

荒れております!

函館は荒れております!! 報道ステーシ○ンとニ○ースJAPANで全国ネット決定!

14号!!

来るな。今度こそ確実に来るな・・・。たとえ逸れても東側になるから風雨はかなりだな。。。明日の夜は全国中継の予定。の、準備で今までかかった・・・。発電機動かないんだもの。ありがとう、ホンダのおっちゃん。閉店後に押しかけてすまなかった。これか…