2008-01-01から1年間の記事一覧

ニコレット

まずいな、コレ。ニコレット・ミント。まずいっちゅうか、ガムとか思うと腹が立つ。ガムじゃねぇ。こりゃクスリだ。 吸いたくなくなるっというより、吸う気がなくなると言った方が正しいか。いや、違うな。そんなんじゃない。こんなクソ不味い意味不明な物体…

禁煙

ごぶさたです。 諸事情あり、禁煙をはじめたんですが。禁煙してるんだぁ。とか、すごく他人事だったんですが...。イザやってみると、結構きついな。なんか、すんごく自分と戦ってる気がする。ってか、吸わないヤツにはわからんと思うが、無事一日経つと「ご…

初体験

今日、胃カメラなるものを人生初体験いたしました。 胃痛がひどくてさ。で、知らぬ間に3キロ体重減ってたし。体調悪いの続いてたし。 ウワサには聞いてる胃カメラだけど、いやぁ、キツかった。目・鼻・口から出るもの全てダラダラ出て、「おえおえ」で全く…

大津谷公園

岐阜にもいいとこあるんじゃん。本州ではめずらしい無料で、炊事場当然完備。水洗トイレ(ペーパー付き)。トイレはきれい。 ただ、土日もあってか、ファミリーだらけ。ガイドにも載ってないし、周辺に看板出てるわけでもないから、口コミだろうなぁ。

ステッカー

おまたせしました。本日発注しました。下風呂には間に合わせますので...。

そういえば

事務局長へ。 http://staac-inc.com/ ここみて、何がいいか選んでちょうだい。個人的にはTシャツよりも、ウインドブレーカーとか、他のアイテムがいいんですが。で、ロゴは共通で。番号とかなしで。 近所のところなんで、指定あれば、実物みてくるし。モノ…

ひらめかん...。

ってかさぁ。「鍋釜天幕隊」の漢字表記がええのか、今回はクールにいくのか?どっちやねん? △ヘンな感じ。ボツ。 △チームマイナス6。天幕隊で参加できるけど、する?

威圧があったので2

25日までに作れと。3日やる。と。ええやん。この際、コールマ○でw

威圧があったので

こんなんで勘弁してくれ。今日のところは...。 フフフ。コー○マン。すまん...。また考えるわ...。

いきおいで

いつもの、なんとなく勢いで「ポチッ」としてしまいますた。 インテルCore2Quad Q6600 / SDRAM 3G / GeForce8600GT / Windows Vista Ultimate BTOでポチポチやってたら、こんなもんかぁ...。と、思いはじめて、積立満期で戻ってくるしなぁ。とか、1ヶ月先の…

あけましておめでたくない

みなさま、今年もよろしく。 えー。誕生日が12月18日なんですが、なんか、そんなあたりから、ずーっと体調不良が続いております。WiiFitで1ヶ月−4Kg!なんて計画をやり遂げようと必死になってたので一日1500KCal以内に抑えてたもんだから、免…