2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ”〜。

ひどい嫌がらせだ!!!仕方ないから近況報告。減ってねぇべ?

だめだ・・・。

誰か教えてちょうだい。やっぱし絶食しかないのか?だめだ、減らない。全く減らない。減らないくせに、身体はずたボロなんですけど。ってかよ、足で測るふつーの体重計タイプの体脂肪率ってアテにならんよな?ぜってぇアレはアテにならんと思う。1日で2%…

汽車

東北・北海道の人はJRの事を「汽車」と呼ぶ人が多い。そもそもJRとも呼ばない。基幹私鉄がないから。「汽車=国鉄=JR」なわけだ。 はじめて青森に来た時は疑問だったなぁ。なんで汽車なんだろうって。だって電車でしょ?普通は。電車だよ。少なくとも…

暑い!

30度だってよ!暑い…。出張で札幌にいます。昨日はジンギスカンをたらふく食いました。ヘルシーとはいえ、体重計にのるのが恐いっす。はぁ、1週間の寒天生活が水の泡かも…。

寒天生活

寒天生活を始めて5日が経過しました。 ところてんor寒天(主にコーヒー寒天)を小腹がすいたときや、食前に食う。そうすると、食う量が圧倒的に少なくて済む。 とは言いながら、別に絶食してるわけでもなく、3食ちゃんと食ってますよ。ちゃんと食事を摂って…

○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送

JR中央線国分寺駅で今月4日、東京行き快速電車の閉まりかけたドアをこじ開けて乗った男性客に対し、車掌が「駆け込み乗車は危険です。大けがをすることになります。それで大けがをしても、そちら(乗客)の責任です」と車内アナウンスした。 これを聞いた…

てれびのちから。

先ほどボクは恐ろしい状況に遭遇しました。 フジ系のあるある2、今日は寒天特集。まぁ、昼のおもいっきりテレビの夜版みたいなもんだ。ダイエット真っ最中のみなさんにはうってつけの食材だと思われる。 以前は食品関係にいて、今はテレビでしょ。だからテ…

疲れたぁ・・・。

今日は土曜日。今日の一日はこんな感じ。 9:30通常出社/週末のお掃除11:00雑誌とかみて雑談12:00恒例バドミントン15:00退社 今日も3時間近くバドミントン。疲れたなぁ・・・。疲れついでに、というわけではないけど、特にすることも無かったので、近くにあ…

わかりますか?

vanilla_room557@yahoo.co.jpさんからメールが来た。 アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。 だそうだ。たまぁにこういうメールがくるんだが。当然迷惑メールの一種なのは分かってるんだけど、ヘッダー見ても送信したと思われるIP/ホスト割れ…

さぁて。やりますか・・・。

減量計画再始動しますか。ケガも治ってきたことだし。 身長=163cm(たぶん)/現体重=63.0Kg(平均)/BMI=23.7この身長の平均体重は58.4Kgだそうだ。 58Kgねぇ。やっぱりか・・・。一時期の猛減量で3ヶ月で5キロ減ったものの、最低体重は61キロベース。…

抜糸しました

やっぱり北朝鮮は北朝鮮っつーことで。気狂ってる。まぁともかくW杯のステージに立てたということで良かったじゃないか。 しかし、いつもテレビ観てて思うのだが、MF/FWがキープしてる時って寄り(アップ画)って必要ですか?フォーメーションわからな…

ダイエット。

いつまでも痛々しい写真が頭に出るのもイヤなので、ネタないけど書こう。ちなみに、傷口なんだが、数日前の中継で走り回ったのと、野球取材で変な格好して、なんだかパックリ開いた?ような気がしたが、昨日あたりから痒くて仕方ない。ようやくくっついてき…