ダイエット。

rm-nabekama2005-06-05



 いつまでも痛々しい写真が頭に出るのもイヤなので、ネタないけど書こう。ちなみに、傷口なんだが、数日前の中継で走り回ったのと、野球取材で変な格好して、なんだかパックリ開いた?ような気がしたが、昨日あたりから痒くて仕方ない。ようやくくっついてきた模様。
 ところで。なんだか皆さんダイエットが流行ですか?そうですか。いち早く始めて、いち早く断念したわたくしですが。現在のところ、朝のおそらく一番体重が減ってると思われるときで62.8Kgとか。最低体重から2〜3キロ増えてる。。。
 再開するかなぁ・・・。どうしようかなぁ。毎日もやしかぁ。飽きるんだよ。。。