2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙生活

なにげに禁煙してたりする。ってか、禁煙じゃなくて、具合悪くて吸えないだけ。たぶん、明日1日経過すれば1週間かも。1週間に5本くらい。禁煙じゃねぇな(笑) いやいや。1日2箱に達しようとしてた勢い考えたらまさに禁煙でしょ。でもねぇ。別に禁煙が目…

インフルエンザ?

どうも、こんばんわ。病み上がりです。貴重な休みをあまり記憶ないままに終えようとしてます。がっかりだ。金曜日あたりから具合悪くて、具合悪いっても、所詮鼻水ぐらいなのでてっきり花粉症かと思いきや、違ったんだねぇ。 土曜日に仕事して、ニトリに行っ…

リフォーム完了

先日、約10日におよぶリフォームが終わりました。

クロス貼り

天井も壁もクロス貼り終えました。廊下もちゃんとできてた。

しばらくネタあっていいなぁ

昼にメシ食いに戻ってきたら玄関がありませんでした(汗 夜帰ってきたらキッチンがくっついてた。

天井と壁

がつきました。ってか、あと2日とかで本当に終わるんだろうか...。

そろそろ来たか...?

花粉症。そろそろ来たかも。暖冬のせいか、花粉もう飛んでるからねぇ。街中ではマスクマンけっこう増えてきてるし。もう、今日は鼻グズグズだし、頭重いし、寒気するし。風邪?ヤツにうつされた?あぁ、まぁ週末でよかったわ。

改装中

現在、我が家はこんな感じ。 キッチン・居間は全て解体されました。ついでに洗面も解体されて給湯器も取り外されてるので、風呂に入れません。ってか、湯が出ません。近くの温泉は22時までなので、いつも夜は時間がなくてカツカツなのです。あぁ、早くふつ…

イタチくん

我が家の屋根裏にはイタチくんが住んでます。我が家というか、我が部屋の上です。夜中にたまにガサゴソと音を立てます。んで、今日屋根裏を偵察に行ったら、夏に全部掃除したのに、フンが結構落ちてて、おしっこの様なシミもできてた。やっぱり確実に住んで…

ただいま帰宅

永遠下道はやっぱり疲れるなぁ...。行くときは夕刻も重なり渋滞だったので途中で挫折して高速乗ったけど、帰りは22時近かったし一般道で帰ってきた。京都・大阪は素直に高速使うべきだと痛感。滋賀経由は道の選択肢がないし追い越しもない1本道だから飽き…

いろいろ決まりそう

この連休中に100万の契約決まります。ってか、決まらないと支店の予算達成できないから、是が非でも取ってこないといけない。今月もう1件、170万の契約多分決まります。これだけオイシイ話が集中すると、正直後が怖いな。どーせ続かないからね。

ねむてぇ

なんだか毎日忙しいなぁ。Wiiやってらんねぇ。日記も書いてらんねぇ。さようなら。

うしろから…

油断したら後ろから襲われた(+。+) 別に犬こわくもなんともないから数匹の犬(一応繋がれてる)を分け入って玄関に辿りつくや否や「ガブっ」ときたもんだ。 犬に噛まれたの実は初めてかも…。

いよいよ...。

来週からおウチが壊されはじめます。風呂も1週間入れません。どーしよ。。。

全身痛い(+。+)

王将来てみた。あまりウマイという記憶は皆無なんだけど。とりあえず来てみた。 そんなことより、全身痛い!もう背中全体も痛い!この仕事相当からだ使わないんだなぁ。ありえないなまり様だもの…。

筋肉痛

右腕筋肉痛...。WiiSports結構疲れる。

しかしなぁ

死ねる(自殺する)勇気あるなら、なんでも出来ると思うんだけどなぁ。だって、死んでもいいんでしょ?怖いものなしでしょう。自分はぜってぇ怖くて死ねないけどな。ある意味感心するよ。

買っちゃった

ヤマダに寄ったら売ってた。数分悩んだけど買ってしまった…。