2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大量

実家からやたらと軽い宅配便が届いた。からっぽ?なぐらい軽い!中身は寒天でした(汗 そうだった。スーパーから一斉になくなったときに、見掛けたら買って送ってくれって言ってたっけ…。 段ボールいっぱいの寒天。その数30パック!買い占めたのか!? い…

物騒だなぁ・・・。

あたくし、函館市富岡町在住なのですが、以前からいろいろと事件事故がございまして。 今日は同じ1丁目のすぐそばのアパートで婆さん2人が刺される事件がございました。1人は病院で死亡だそうで。物騒でございます。。。

つかれた・・・。

ただいま帰宅です。取材2本で疲れました。6:30amに起きて寝不足だし。 昨日、局長が函館入りしてたのでうちで一泊していきました。ごちそうさまでした。おかげさまで、最低59.4Kgまで減ってたのに今朝は60.4Kgでした。食いきれなかったもんねぇ。 あ”〜!木…

最低体重更新!

今朝、約1年近くにおよぶ減量以来の最低体重を更新いたしました。59.6Kg!やっと60キロ台を割りました。いやぁ長かった。ってかよ、昨晩のメシ、食ってないだけなんだよな・・・。所詮そんなもんか?ふつーの生活してたら減らないのか・・・?

知床

昨日、知床が世界遺産に正式登録されました。自然遺産では日本で3つめだそうで。 世界遺産登録で思うこと。観光客増えるんだろうな。羅臼の皆さま、どうぞ頑張ってください。海域も含めた登録で、住んでる人たちにとっては制約やこれからの課題もたくさんあ…

23,000円也

夕方、取材先でコンタクトレンズを落とした。古くなってきたからなのか、涙が少ないのかわからんが、やたらと乾いて汚れが付くようになっていた。ハードしたことある人には分かると思うが、瞬きした瞬間にポロッってヤツ。会場暗くて、探すの断念。米びつの…

おやぢ臭。

えー、あたくし27歳。気がつけばこんな歳です。最近「おやぢ臭」がするとご指摘を受けます。えぇ。おやじくさいということだそうです。雰囲気ではなく、ニオイでございます。雰囲気は生まれもって長年言われ続けて参りました。ニオイは初です。そうか。と…