2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンバーポータビリティ

って書けばいいのに、新聞とかはわかりやすく「番号持ち運び制度」とかよくわからん日本語にしてるから更にわかりにくいと思うのはオレだけでしょうか。 局長がよくわからん疑問を投げかけてきたので、即答します。半年は黙って待ちましょう。急がば回れです…

ストレス

その日暮しで、なんとかなる精神で、深く物事を考えないという典型的なO型人間ではあるのですが。さすがに最近は「ストレス」というものが蓄積しているように感じる。ストレスっつーか、単なる夏バテ?全てにおいて脱力感なんだが、これは単なる夏バテか。…

訃報。

今日、らいおんうさぎのイブが死にました。いつのもだらぁっとした格好のまま硬くなってました。37度の猛暑に耐えられなかったんだろうなぁ。最近はえさもほとんど食わなくてゲッソリ痩せてたし。まぁ寿命といえばそれまでなんだけどさ。イブは青森出身で…

編集してみた

どうにも暑くてヒマですることもないので、仕方なく編集してみた。6月末の青森寄ったヤツね。 んー。めんどくせぇ。編集っつーのは、たいしたことしてないのに時間がかかる。ってかね、素材が十分おもしろいときはそんなに苦労しないんよ。たれ流しでいいも…

自遊空間

3時間パック。ごめんなさい...。仕事中です。実は昨日も2時間ほどいました。だってさぁ。お盆前でめちゃめちゃ忙しいか、もう休みに入ってるかどっちかなんだもん。訪問してもカギ開けっ放しでだぁれもいねぇんだもの。犬しかいねぇもの。犬と話しろってか…

とったどー

契約2件目。通いつめること5回以上。留守もいれたら10回以上。あと一歩でストーカーで通報です(藁 何回もきてもらって悪いから、なんか入ったるわ。って、なんかってなんすか。まぁいい。契約は契約だ。これで、9月1日を迎えられる。函館にも荷造りし…