ストレス

その日暮しで、なんとかなる精神で、深く物事を考えないという典型的なO型人間ではあるのですが。さすがに最近は「ストレス」というものが蓄積しているように感じる。ストレスっつーか、単なる夏バテ?全てにおいて脱力感なんだが、これは単なる夏バテか。そうか。そりゃそうだよ。連日35度超えてるもの。夜中でも28度とかだもの。函館の最高気温がこっちの最低気温だもの。今日なんて大雨降ってるのに33度だもの。サウナだよ、まったく。やってらんねぇよ。
違う。夏バテやないハズや。急な離職に、めんどくせぇ結婚準備、意味わかんねぇ仕事で慣れないし、10年のブランクを経た実家暮らし・・・。んー。こんなもの同時にやるもんじゃねぇな。毎日よくわかんねぇうちに終わってくよ。あぁ解放されてぇ。数ヶ月テントだけで逃亡生活してぇ。
と、まぁしょうもないグチを並べてますが。今日も自遊空間(藁 だって、午後の2〜3時って仕事になんないんだもん。。。でも、最近考えた。1日おきぐらいでこんなところに2〜3時間いるぐらいなら、ジムかプールに行っても同じくらいのカネで済むんじゃねぇか?今月入ってすっかり堕落生活だから、体重もヤバめだし。でもなぁ。そんでなくてもヤル気ねぇのに、ジムなんぞ行った日には、終わってから仕事ぜってぇしねぇと思われる。んー。解決策がない。やっぱり逃亡するしかねぇか。。。
そうそう。ソフトバンク。さすがに「やほー」とは入らないらしいが、しっかり「SoftBank」と刻印されてらっしゃる。なんか見慣れてきたな。慣れは怖いな。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/128131-30597-2-1.html