2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日1枚

3匹限定。わかってんなら是非確保してください(笑)

消耗戦

ケータイ3社が異常な料金割引の消耗戦をしている。静観してたドコモもさすがに天狗ではいられない状況が数ヶ月続いてたもんね。ソフトバンクのコミットメントは非常に合理的だと思う。「他社が新たな割引を発表したら24時間以内にウチもだす。」ってヤツ…

シートベルト

とりあえずバッテリー交換しただけで騙し騙し使えてる状態なんだけど。 ベルト閉めろよ!表示あるでしょ?その表示がさ。ベルトしてないと消えてて真面目にベルトすると点滅するのよ。逆じゃんねぇ…。なんかすげぇ目障りなんだよねぇ。 最近のクルマみたいに…

煙噴いた

先週の金曜日。高速使って愛知のはしっこまで仕事で行ってきたんだけど。目的地に着いてから、なんとなく猫砂臭いというか卵が腐った臭いというか、そんなんが車内に…。走ってる時はしないのよ、信号とかで止まると臭いがするのね。 エンジンルームだわな。…

ビリー

いまさらながら、ブートキャンプを入手。1年で5Kg増えたからねぇ。せっかく凹んでたおなかもぽっこりだもの。補佐がひとりでやってたんだけど、ヘンな動きで汗だくになってた。オレか?食いすぎて動けなかったので、観戦してたら知らぬ間に寝てたよ(笑)

暑いねぇ

やっぱ本州は暑いねぇ。湿度がグッとくるよ...。なんか連休をしっかり休んだので、片付かない仕事だらけで大変だ...。

横浜通過

よく考えたらね。行きは5.5時間なのに帰りは7.5時間なのよ…。あきらかに停車駅が多い!止まりすぎだって!最終行程の2時間はぁ結構くるよ、コレ。グッときちゃうよ、コレ。 まぁ台風来て大地震あるわの中で今の所予定通りなんでね。よかったと思わな…

2泊5日

ムーンライトながら乗車中。東京には早朝5時着です。夜行バスほどではないけど、そこそこヤラれる感じがプンプンします。 大垣発東京行の快速列車。寝台でも夜行でも特急でもなんでもない。普通の快速列車。特急料金も要らないしね。若干過酷だけどね。 ム…

自殺の仕方

怖いよねぇ、絶対。名古屋の自殺。ありえんでしょ...。 駐車場に男性の頭=ひもで木と首くくり、自殺−そのまま車発進・名古屋 7月12日10時0分配信 時事通信 12日午前7時ごろ、名古屋市天白区天白町八事、東山公園の駐車場に止まっていた黒いワンボックス型の…

台風

週末にロックオンして台風来てるなぁ。な〜んだ。まだオレの力は鈍ってないのか。そうか。別に衰えてもいいんだぞ?こんな力は、別に...。

仕事した?

久しぶりに仕事した。のかなぁ。肩が非常に痛い。つくづく「しゃべるだけ」の仕事だと実感。2時間近くしゃべり続けると思いのほか疲れるもんだ。

いかんいかん

またもやサボり癖が発動しそうだ。どーもめんどくせぇ。。。 近くのマックス○リュは夜の10時も過ぎると、日本じゃなくなります。なんか日本人のこっちが肩身狭くなるくらい外国人であふれかえります。異様な空気で、若干気分悪し。違法改造車で身障者駐車…

はかどらない

はかどらない。というか、進まない。んー。いつまで経っても「引越し」完了しない。困った。

じめじめ

梅雨です。じめじめです。最近、デジタルの温度湿度計を購入。数日湿度80%超えてます。非常にウエットです。紙はくるんってなります。からだはだるーってなります。うさぎはだらーってなります。パンはかびがはえます。

書くことねぇな

いやぁ。書くことないねぇ。今日の昼メシはカップヌードルのカレーにカレーパンでした。

スケジュール

管理が大変だ。スケジュールとToDoリストだな。とにかく積み残しの多い仕事だし、3日後から1年後の予定までごちゃごちゃに入ってくるもんだから、すぅーっと記憶から抜け落ちて、あれ?過ぎてた...ってのが、ある。あるのよ、すでに。落ちちゃったのが…

回想

2004年2月26日。某T社のXデーだったんだね。3年しか経ってないんだ。すごい意外だ。なんか10年近く前な気がする。ホントに3年前なのか...?相当濃厚だったんだろうな、この3年。青森のみなさんも、3年で環境変わりまくりだもんね。濃いんだねぇ、こ…