いかんいかん

またもやサボり癖が発動しそうだ。どーもめんどくせぇ。。。
近くのマックス○リュは夜の10時も過ぎると、日本じゃなくなります。なんか日本人のこっちが肩身狭くなるくらい外国人であふれかえります。異様な空気で、若干気分悪し。違法改造車で身障者駐車場にヤンキー止め(笑)。どないやねん...。
最近の中国製品問題じゃないけどさ。別にね、国や人種で差別とかどーこーじゃないんだけど。基本、あんまそういうのはないんだけど。おめーらの態度がいかがなものなのか。だよ。わりーが、やっぱり「○×人は!」ってなっちまうのよ。それが人種差別か。そうか。
ただ。はっきり言わせてもらう。人権団体から訴えられようが、だ。オレは中国人が嫌いだ。虫が良すぎる。あまりに身勝手だ。自由すぎる。そこで群れを成すな。ちゃりんこ横にならぶな。仕事放棄して国に帰るな。郷に入れば郷に従えだ。ルールに従えっつーの。中国人も中国製品も嫌いだ。日本人は過去にありえん事をしたかもしれんが、とにかくヤツらは節操なさすぎ
の前に。日本人が「力」なさすぎだわな。ちゃっちゃと働いて税金納めて社会人しろよ、ニート達。日本は食われるぞ、腹空かせたヤツらに。