2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税総額表示

今日は大弱りです(>_年度末ですね。明日から新年度でございます。いろいろ変わることがあるとは思うが、消費税もそのひとつ。 いゃぁ。各社対応がまちまちで大変だ。しかし、悪法以外の何物でものない。将来の増税にそなえたお役所の身勝手な法改正。「消費…

日本はどこへ向かうのか?

朝日新聞ニュースから −−−−−−−−−−−− 東京都教育委員会は30日、今月の卒業式で「君が代」斉唱時に起立しなかった都立校の教職員約180人を戒告などの処分にすることを決めた。4月に、追加の処分を決める。異例の大量処分だ。教員らには「内心の自由を縛…

チョコボール向井タイーホ

やっぱり捕まるのね(藁 しかし、ハプニングバーってネーミングもどうかと…。ハプニングなんだね。ハプニングってか、わかりきったもんなんだけどね。 容疑は公然わいせつ罪だそうで。やっちゃったんだねぇ、要するに乱交だったんだろうねぇ。 いやぁ。平和…

山田観光

CM新バージョン作りました(藁 ここしばらくCM入れてなかったのは、忘れてたわけでもなく、入れたくなかったわけでもなく、ただ単に作ったソフトが違って扱えなかったのです。 これからは入れてきますよ〜。天気いい日にCMロケしたいですね(笑) とこ…

出会いと別れ

今日もケータイから更新なり。もうすぐ4月。世の中、お別れのシーズンですねぇ。社会人になっちゃうと出会いも別れもあんまりないんだけど。今年は違った。例の件があって、結局4人が辞めていった。自分も含めて辞めるの決定してるのも更に3人。なんか学…

ブログというもの

こんばんは。ケータイから更新してみますよ! キャンプとは一切関係のない倒産劇をちょっとばかり載せてみました。携帯に日記がてら残してたので。貴重な体験でもあるわけだし、記憶に残しておきたいなと思いまして…。 まあネタ的には今すぐにでも忘れたいわ…