ブログというもの

こんばんは。ケータイから更新してみますよ!
キャンプとは一切関係のない倒産劇をちょっとばかり載せてみました。携帯に日記がてら残してたので。貴重な体験でもあるわけだし、記憶に残しておきたいなと思いまして…。
まあネタ的には今すぐにでも忘れたいわけですが(笑)。

最近はですねぇ。仕事がごさいません(笑)。ホントに仕事がないのです。本部機能も営業機能も本社様へ移管しちゃいましたから。今まで一体何をして残業プラス@休み無し生活だったのでしょう…。不思議なくらいです。

そうそう。昨日のことなんですが、火事を間近で目撃しました。西バイパスにいたんだけども、消防車と共に災害メール受信!近くでないですか!!行くしかないっしょ!やじ馬ですよ!!オレひま人ですよ!ヒマを満喫ッ!真っ最中です!
ってね、興味本位な行動は慎みましょう。緊急車両の妨げになりますから(笑)。いゃぁ。火事って怖いね…。凄まじい煙と炎でした。
帰ってネットみたら1人焼死だそうです。ご冥福をお祈りもうしあげます。やじ馬して申し訳ありませんでした。