回想

2004年2月26日。某T社のXデーだったんだね。3年しか経ってないんだ。すごい意外だ。なんか10年近く前な気がする。ホントに3年前なのか...?相当濃厚だったんだろうな、この3年。青森のみなさんも、3年で環境変わりまくりだもんね。濃いんだねぇ、この3年。
517日だそうで。日記書いたの。計算合わないんだけど。3日に1回しか書いてない計算だな。初日の日記見ててさ。すごい状況に置かれてたんだなぁ、と思い起こすこと10秒。マジメに二度と経験したくない出来事だった。3年かぁ。まだ26才だったもん。もう今年三十路ですわ。ターニングポイントっつーか、激変の3年だった。あと2〜3年は縛られてるからどーにもならんけど、なんとかしたいなぁ。と思う今日この頃です。お世話になった方々がたくさんいらっしゃるので、どーにか、なんとか、うまくコラボじゃないが絡んでいけたら!!
さしあたり、3年生き延びないと我が家が崩壊するのでそれはそれで仕方ないんだけどね。