自殺の仕方

怖いよねぇ、絶対。名古屋の自殺。ありえんでしょ...。

駐車場に男性の頭=ひもで木と首くくり、自殺−そのまま車発進・名古屋 7月12日10時0分配信 時事通信
 12日午前7時ごろ、名古屋市天白区天白町八事、東山公園の駐車場に止まっていた黒いワンボックス型の軽自動車の近くに、男性の頭部らしきものが落ちているのを通勤中の男性会社員(28)が見つけ、110番した。愛知県警天白署の署員が現場に駆け付けたところ、車内から胴体部分、車の後方にある駐車場の木にビニール製のひもが結び付けられているのを発見した。遺書が運転席付近から見つかり、同署は、男性がひもで首をくくったまま車を発進させ、自殺したとみている。
 死亡したのは、同市昭和区に住む喫茶店経営の男性(56)で、周囲に「死にたい」と漏らしていたという。 

もう少し、やり方ってもんがあると思う。想像しただけで気味が悪い...。その手の趣味の方々にはたまらん素材なんだろうけど。おえぇ......