さぁて。やりますか・・・。



 減量計画再始動しますか。ケガも治ってきたことだし。

身長=163cm(たぶん)/現体重=63.0Kg(平均)/BMI=23.7
この身長の平均体重は58.4Kgだそうだ。

58Kgねぇ。やっぱりか・・・。一時期の猛減量で3ヶ月で5キロ減ったものの、最低体重は61キロベース。まずは平均体重を目指そう。北の夏は短いし。体動かせる期間も短い。この先1ヶ月間、減量計画を再始動して1ヵ月後に血液検査をしよう(笑)。なんとか中性脂肪も平均値に近づくかもしれん。
でも、断食減量は絶対ムリなので、まずは1500Kcal/日を目指して食事制限だなぁ。おやつ食いてぇなぁ。会社の机にチョコ菓子隠してあんだけどなぁ・・・。