無事帰還。



 帰り道も天気が良く、ほとんど凍結なしで快適。よかったよかった。
それはそうと、昨日の出来事。えぇ、4次会での出来事。4次会の時点でヤリすぎなんだが・・・。某Aくんが暴走、約30分の間に日本酒4〜5合・酎ハイ類3杯ほどを一気飲みし脂汗を出しながらぶっ倒れました。いやいや・・・。一時はヤバめ(呼吸不安定)だったんだが、30分もすると俗に言う「泥酔状態」に。あやうく救急車呼ぶところだったよ・・・。便器にケータイ落とすし、メガネ落とすし・・・。何回便器に手入れた事か。
 オレも何杯か一気に付き合わされたんだが、さっぱり酔いも醒めちゃったよ。もうね、まもなく三十路なんだから・・・。つかれました、いろいろと。仕事行きたくないねぇ。もう1日ゆっくり休ませてください。