そういえば

重要なことを忘れてた。日記、超不定期だったもんねぇ。
思い起こせばちょうど1年前。親父が急病で「人生のカード」を切らされたわけだ。カード、1枚しかなかったけどね(笑)
当時はなんかもう、全てがバタバタで怒涛のごとく数ヶ月が過ぎたんだけど。で、補佐もつれていきなりの実家住まいになったんだが...。えぇ。断念です。断念いたしました。
でだ。5月の25日に新居入居日で家賃も発生してるんだが、今日も実家におります(笑)。未だに生活できておりません。まもなく1ヶ月が過ぎようとしております。
最低限、寝るところは確保できてるんだけど、なんかパーツというか、家財道具というか、そろってなくてイマイチ寝起きする気にならんのだが...。いつになったら移住できるんだろうか...。