すでにネタなし

ないねぇ、ネタ。今日気づいた。毎日続けてる彼の日記はほんとに日記だ。どーでもいいことでも、とりあえず列挙してる。だからどーしたって事だ、他人にしてみれば。そんな事はお構いなしに箇条書きだ。ある意味「夏休み日記」を完全にマスターしている模範例とも言える。ひたすら「続ける」という目的を達成するために編み出した技術ともいえる。そうか、見習おうか。

8時。今朝も遅刻ギリギリに起きて、朝からの雨でやる気を喪失。というか、喪失するやる気はもともとない。
会社で数社に電話を入れる。半年追いかけてた所から正式に「お断り」される。特に凹まない。
10時。会社を出る。銀行に行って融資物件の必要書類を取り付ける。朝メシ喰ってないので腹が減る。
11時。早めに飯を食う。いつも行く食堂だけど、どうやら今日はオレが一番目の客のようだ。チーズチキンカツに味噌だれをかけてデブまっしぐら。
13時。去年6万だったのに、事故で400万支払ったおかげで、次契約が50万に引き上げられちゃった客に謝罪に行く。ちなみにクルマの保険じゃないよ。でもさぁ。6万からいきなり50万だよ?まいったねぇ。継続不能ですわ...。別に凹まず。凹みはしないが、胃が重い。
14時。上記の件で支店長に直談判。無駄に終わる。
15時。やる気もないので新居のアパートに行く。書類作ったりぼんやりしたりする。
16時。お客に呼び出される。喫茶店で待ち合わせ。1時間費やす。
17時。3日前に人身事故した客のところへ対応。
19時。継続2件、客のちわわとたわむれる。
20時。帰ってきて、契約書類作成。
仕事しながらネットみてて何故か今に至る。
ってか、毎日がほぼこんな感じだぞ?毎日ちわわはいないけど。知って楽しいか?そうか。楽しいなら毎日書くわ...。