予定がきまる。



現職、長万部町長の逮捕で数日間の記憶が飛んでおります(数日寝れずに張り込み)。
記憶が飛んでるのをいいことに、本人不在の中、着々と物事が決まっております(藁 いや、笑い事じゃねぇんだ。マジで。笑いたくもなるけども・・・。
今月をもって、あたくし函館を去るハメになりました。すいません、間違えました。函館を去る事にしました。自分で決めたことです。内心、本音は「ハメになった」んだけど、後悔はしたくないです。でも未練たっぷりでもあります。こういった状況はある日突然くるもんですねぇ。
ということで、とりあえず決定事項をご報告まで。もう一回言うぞ。6月中で函館去るからな!んで、岐阜に帰る途中で青森寄るからな!グチぐらい聞いてくれよ!(ってか、プライベートモードってさぁ、はてなアンテナの更新も止まるのね・・・。誰も一大事なのに気付いてねぇだろ。いいんだいいんだ。ひっそりと書き続けてやるんだから。)