え〜天気やのぉ〜。



う〜ん。キャンプ日和だねぇ。


相当やられてるのカモ…。小学生以来、久しぶりにイジメたくなってきた。無能で無力な生きる価値すら無さそうなヤツを目の前にして、殺意すら芽生えてきた。なんか、話し方からなにもかもが単純にムカツク。あー。やってしまいたい。うぜー。今、隣にいる。ヤルか?ヤってまるか!?
なんか高校時代からイジメられてたらしい。いまだに進行形みたい。お母様から電話がくる。会社にだ。イジメられてませんか?って。バカじゃないの!?なんかイジメてるヤツの気持ちがすごい解る気がする。
この場から一歩出たら下向いて歩いてんだろーな。もう30過ぎてるだろうに。でもうちの会社は恐ろしく単純作業だから、人としておかしいヤツとかうじゃうじゃいるんだよね。根っからのイジメられっ子も、こんな連中の中でだけは開花できるワケさ。
あー!いたくねー!こんな所。みんな抹殺してー!!!