いろいろね。

今日は暑いね。アツイよ…。はぁ。体温を越える環境で生まれ育った灼熱対応仕様のカラダはどこへいってしまったんだ…?まぁそんなことはともかく。


いい加減、編集しないとダメ?だよねぇ。なんかねぇ、一切やる気が起きないんですが。どーすればよろしいのでしょうか?業者に外注すればいいですか?(藁

新しくなったカフェラッテって薄くね?甘だるさはなくなったけど、なんかイマイチ。結局のんでるんだけど。


ってかね、もう気付いたと思うけど。今日もネタがないわけね。もう4時だし。で、山田社長もコレやるって風の噂なんだが、いつ始めてくれるんだろう。一緒に苦痛味わおうよ、ネタのない日々の苦痛をさぁ。


ということで、本日も無事更新と。